2007年04月30日

こんにちは・・・


相変わらず仕事中です--;。

そういえば今日は僕の誕生日ですね。ありがとうございます。

何か良い事があるといいのですが・・・。

とにかく、ゆっくり、のんびりしたい!です。
posted by joh at 19:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

こんにちは・・・


今は仕事中です。
風邪は治りましたが、疲れは溜まる一方です --; 。あと少し、頑張ります。
では、また・・・。

みなさんも、あまりストレスを溜めない様に^^。
posted by joh at 16:50| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

遅くなりました^^;

最近、高熱をだしましてダウンしていました。最初は花粉症かなぁ〜と思っていたのですが、風邪でした・・・。
規則正しい生活を心掛けてはいるのですが、なかなか難しいですね。  
それでは、今日も一日頑張ります。^^/
posted by joh at 09:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

お久しぶりです・・・

おはようございます!
最近、またまた仕事が忙しくって書き込み遅くなりました^^;。
ストレスたまりっぱなし、疲れもだーいぶたまっています。
今は、やっぱりバスタイムと、あとはDVD観賞が一番のストレス解消かなぁ・・・。

今日も一日頑張りま〜す^^/。
posted by joh at 08:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

久しぶりに・・・

新年早々仕事が忙しくて書き込みが遅くなりました。まだ仕事中・・・。頑張ります!  では・・・。
posted by joh at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

新年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。^-^"
posted by joh at 00:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

今年も・・・

今年もあと少しで終っちゃうんですね。 出会いの多い、とても勉強になった年でした。仕事柄、若いアスリートと話す機会が特に多かったかな・・・
。みんな、野心に満ちていて沢山のパワーをもらいました。 人は年を重ねるごとに守りに入ってしまう良くない傾向があるので、彼らとの出会いで自分も成長できたと思います。


もうすぐクリスマスですね。プレゼント選びが大変(--;).....。
posted by joh at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

アロマテラピー

tomoinnsennsubox2.jpg

僕の癒しグッズ愛用品の一部です。アロマキャンドルやオイル、特にインセンス類は種類が何百とあるので、自分の好みの香りを探すとなると大変かも...。 ちなみに、アロマオイルは入浴時に必ず使っています。いいですよ〜、癒されます!とても!!

免疫力が低下するこの季節、風邪を引かないようにうがい手洗いは勿論、加湿も大切ですね。  それでは...(^-^)/
posted by joh at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

只今帰りました。

200611242331000[2].jpg

最近、帰りが遅いので少し疲れております。これから、バスタイムで疲れをとりたいと思います...。その後、食事です。時間が時間だけに身体にはよくないですよね!  今は頑張り時なので体調管理には気をつけないとね。
posted by joh at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

22年ぶりに(^^)

昨日、中学校の同窓会に参加してきました。思い出話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。  これを機会に、これからもみんなと交流しあえたらいいな〜(*^-^*)。
posted by joh at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

