2008年06月02日

こんにちは(^^)v

昨日たまたまTVを見ていたら一茂さんが僕のことを面白、おかしく話していてビックリしました。(^^)
でも、あんなこと言ったっけなぁ(((^_^;)ってかんじです。

当時一茂さんとは常に一緒に行動し、可愛がってもらっていたので、
当時のお互いのことは知り尽くしています。(^〜^)
暴露しちゃおうかなぁ、な〜んてね(*^o^)
最近お会いしてないので又ご飯でもいきたいです。
げんじゅうきちからの更新でした。(^^)v
posted by joh at 16:40| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンクSPORTS見ました!!
一茂さんの天然なのかネタなのか分からないトーク最高に面白かったです。

ビジネスorサイトシーイング?
の質問にビーフってのもありましたね。
野球選手は体が資本、相当お腹が空いていたんでしょうか…(笑)

げんじゅうきちトーク、一茂さんと城さんの噛み合ってないトーク、お腹を抱えて笑いました。
また、どこかで爆笑トーク聞かせて欲しいです☆
Posted by サッコ at 2008年06月02日 17:05
はじめて書きこみします。

高校時代(もう15年も前ですが…)城さんに夢中☆でファン感謝デーで一緒に写真を撮ってもらったこともある、akiと申します。

あたしも昨日のTV見ました〜♪
まさか城さんの話が出るなんて思わなかったので
テンション↑↑で見てました(^o^)

昔からいろんな城さんの面白エピソードを仲良しの選手が話してましたよねっ!

当時のことを思い出しました☆
Posted by aki at 2008年06月02日 20:27
城さんこんばんは☆すっゴーーく残念です。。いつもはジャンクスポーツみてるのに昨日にかぎってみてませんでした★がっかりですー★
Posted by 菜心ちゃん at 2008年06月02日 22:06
昨日は仕事が遅く、テレビ観れませんでした…。
みたかったなぁ。
残念!
Posted by kyoko at 2008年06月03日 11:57
・・・城さんへ・・・
こんにちは。今日は台風の影響もあって、雨がすごいですね。。。
昨日テレビ観てませんでした。。。ショック〜( T_T)
私も、城さんのお話聞きたかった。。。
今度またお食事会を開催する時に、城さんの口から聞かせてくださいね(^-^)
それでは、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪


                            ☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2008年06月03日 13:26
自分も見てましたよ〜(笑)
どんだけ城さんのネタあるねんって
ぐらい色々言ってましたねぇ(笑)
城さん本人は忘れてるのに一成さんはしっかり覚えてるのはすごいですね
Posted by たっち at 2008年06月03日 14:30
城さん、お久しぶりです。

誕生日のコメントも出来ないくらい、忙しく・・・(って、言い訳ですが)

一茂さんは天然??といつも思いますが(笑)
スポーツ番組以外でも、かなりいい味だしてますね。

先日、学校も卒業し、20代最後の思い出をつっくってきましたぁ。
久しぶりの学生気分に、とても楽しかったです♪

しかも、そこの学校の先生に、城さんにちょっとだけ似てる先生がいて!!

気温差が激しい時期ですが、体調に気を付けて頑張って下さいね☆
Posted by 道産子 at 2008年06月04日 09:12
エーッ!?知らなかったです。
いつも見てたのに・・・悲しい(ToT)
Posted by ともち at 2008年06月04日 23:00
城さんo(^-^)o
こんにちわっ♪ですっ
城さんのユニホーム姿、変わらずカッコいいですっ(*^_^*)
ホント☆神宮に通い詰めていた頃を思い出しますわぁ(^O^)

ジャンクスポーツ見れば良かったぁ(>_<)
その日は仕事でっ…
何時もは何気なく8チャン付いているから流れで見てるのにぃ…
ショックですっ
。°・(>_<)・°。
また次回のお食事会の時にでも聞かせて下さいねっ(^o^)/

今年は、もう梅雨に入っちゃいましたね。

体調くずさない様に、頑張って下さいねっ
V(^-^)V
Posted by キューピー♪ at 2008年06月06日 09:40
こんばんは。
ジャンクスポーツ見てませんでした〜(ToT)
かなりショックで、ぐったりです。

また、お食事会の機会がありましたら是非ともお話してくださいね。
もう、どんなお話だったのか気になってしょうがないです。

城さんは、とってもかっこいいのに、面白いところが、またいいです。

梅雨に負けずに頑張ってくださいね。
ブログの更新、楽しみにしてます。
Posted by ハコ at 2008年06月06日 21:28
初コメデ━d(・∀・`*)━ス
mixiで検索して、城さんのブログに辿り着きました・・・
これからしっかり覗きにきますね〜
久しぶりの城さんの画像に(*´ェ`*)ポ ッ
って言っても、いまでも私の職場の
デスクマットには城さんの写真がありますけどね・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
また寄ります(*´▽`)(´▽`*)ネー
Posted by えみ at 2008年06月06日 21:42
ジャンクスポーツ見てました。
たまたまつけたらちょうど城さんのお話をされてる所で(⌒∇⌒)
うれしくなっちゃいましたよ。
あんなおちゃめなエピソードがあったんですね(^∀^)
Posted by あつ at 2008年06月08日 11:39
城さん こんばんわぁ〜(^_-)

ジャンクスポーツ見てませんでした…
書き込みされている方のコメントを読んで、実際テレビで話を聞いたら、城さん本人は出ていなくても、ニヤニヤうれしくなっちゃうんだろうなと思っちゃいました(^^♪
Posted by mippy at 2008年06月10日 19:09
さっきはどうも!ジャンク見れません。同録手配しようかな。下のURLは城ちゃんの懐かしい画像です。見てみて!
http://pospelove.com/douga/1987-5.html
Posted by ぐっさん at 2008年06月11日 19:33
こんばんは。城さんが、ブログやっているのを知りまして拝見しました。お元気そうですね。お写真を拝見したら、現役当時のままで変わってないですね。昔は戸田寮によく行きました。サインを城さんから頂いて、今は額に入れても飾ってます。
Posted by おぐりん at 2008年06月13日 00:25
肝心なレスポンスを忘れました。
ジャンクスポーツの中の長島一茂さんの発言、あれは城さんの事だったのですね。
今も野球関連の方がジャンクに出られていると、つい見てしまいます。
Posted by おぐりん at 2008年06月13日 00:30
城さん、初めてコメント書きます。私が高校生の時に城さんのファンになり、城さんに会いたくて昔ト-クショ-とか行ってました。ト-クショ-の選手への質問コ-ナ-で見事に私当選して、城さんに質問した思い出もあります!その時一緒に撮って頂いた写真やサインは今でもしっかり大切に持ってます。またブログ拝見します!携帯からしか見れないけど…でも城さんをブログで見れて本当に嬉しかった!また来ます!
Posted by 雪乃 at 2008年06月14日 21:46
更新してくださいな・・・

さみしいです。
Posted by memi at 2008年06月17日 21:25
え〜っ!?テレビ知らなかったです(;O;)
今さらですが‥(^_^;)
城さんのお話聞きたかったなぁ‥

また来させていただきますね♪
Posted by ぽりあんな at 2008年07月31日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

