2008年05月25日

こんにちは(^^)v

200805211728000.jpg


今日は僕の後輩が監督をしている高校に行ってきました。生徒達の野球に取り組む姿勢を見ていてかなり刺激になりました。明日から仕事頑張ろ〜!
posted by joh at 01:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・城さんへ・・・
こんにちは。毎日お仕事お疲れ様です。
城さんに逢えた高校生はラッキーですね♪
私は、ブログで城さんの格好良い姿が見れたので、明日から頑張ります(o^0^)o
来月から梅雨の季節になりますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
またブログの更新楽しみにしております。

 PS.ポロシャツ似合いますね!!カッコよいです(*^-'*)

                   ☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2008年05月25日 15:21
*城Kunへ*

こんにちは(*><*)
はじめてカキコします。
私は城Kunを好きになって10年経ちました。
(城ファンの方に比べると短いですね!)

城Kunが野球指導に来てくれたら生徒たちにとっても良い刺激になりますよね!
私にとっては生徒たちが羨ましい〜

城Kunに偶然に会えるのはまずないと思いますので また機会をつくっていただけると嬉しいです。
これからもずっと応援してます。

          *のんの*
Posted by のんの at 2008年05月26日 10:43
生徒達も幸せだし、そんな生徒達に刺激を受ける城さんも素敵です。
お互いに刺激を受けあえるのは、いいことですね。
これからも、いろんな活動頑張ってくださいね。
Posted by kyoko at 2008年05月26日 14:23
城さんがブログをしているのを今日知りました。
十数年前、大ファンだったんです!!
ブログを見つけた時は興奮しましたよ。
(*´∀`*)

お仕事頑張ってくださいね。
Posted by さくら at 2008年05月26日 21:54
今日、たまたまこのブログを発見しました。
お元気そうで、良かったです。

”ちーちゃん”です。
「名古屋」と言えば、思い出していただけたでしょうか?

野球指導、頑張ってください!
今でも、応援しています。
Posted by ちーちゃん at 2008年05月29日 00:47
城さんへ

高校野球いいですね。

家の息子達も地元津田沼の野球団に

入部しました。が・・・まだうまく

捕ったり、投げたりもできませんが

練習を楽しみにしています。

先日習志野市で野球教室があり、元ヤクル

トの選手が教えにきていました。

城さんにも教えて頂きたいですが・・・

家の息子達はまだそんな段階では

ないので・・・もう少し上手に

なったら・・お願いします。

城さんのような選手になれるよう・・・

親子共々がんばります。


Posted by えみこ at 2008年05月29日 10:00
城さんは本当に野球を愛されているんですね☆
私はとゆうと、城さんが引退されてからは、
ほとんど野球をみる機会もなくなってしまいました。。。
でもあの頃のヤクルトは、劇的な試合がいっぱいあって、
何度も感動させていただきました★★★
久しぶりに神宮球場に応援に行きたいな〜♪
またブログで城さんのお姿を拝見できてうれしいです(*^-^*)
私も城さんを見習って頑張ろう!!
Posted by つぼみ at 2008年05月30日 00:00
城さんこんばんわ(^^)

城さんが高校球児の頃の、甲子園にむかって真剣に取り組む姿も見たかった今日この頃です。
風邪をひいて声が出ない&ガラガラ声の日が5日続いています。城さんも体調崩さないように気をつけてくださいね〜 また、城さんのブログを見ている方々も気をつけてくださいね〜(>_<)
また、おじゃましま〜す!
Posted by mippy at 2008年05月30日 21:01
城さんお久しぶりです。こんにちは☆あいかわらずさわやかですねっ☆今息子にスポーツをさせていますが、私も子供にとても刺激をうけています。ほんとスポーツを一生懸命とりくむ姿はいいですね。私もがんばらなくては、と思いさせられます。きっと城さんのお母さんも城さんのことかわいくてたまらなかっただろうなと思いますよ☆また元気な姿の写真ブログに載せてくださいね。
Posted by 菜心ちゃん at 2008年05月31日 14:16
一茂さんから暴露されてしまいましたね。
(ジャンクスポーツ)
Posted by gustav at 2008年06月01日 20:55
こんにちは
一茂さんが城さんの面白話をジャンクスポーツで話しているのを聞いて、懐かしくなってきてしまいました。
がんばってください。
Posted by はな at 2008年06月01日 23:38
ジャンク見ました。
裏話?って感じで、面白かったです(^-^)

変わらず充実された日々を過ごされて
いるみたいで、なによりです!
Posted by YUKKY at 2008年06月02日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

