2008年04月04日

お久しぶりです!

ど〜も こんにちは! 久しぶりに野球教えてきました。(^-^)/


200804021407001.jpg


200804021407000.jpg
posted by joh at 13:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに城さんのユニ姿を見ました。
やっぱりいいですね。
ぜひ北海道にもいらしてくださいな。
Posted by kyoko at 2008年04月04日 15:36
こんにちは。
お久しぶりのコメントと写真とても嬉しいです。
これからの季節、スポーツするのも観戦するのもとても良い気候ですよね。

それにしても、城さんと野球ができる子供達がとても羨ましい限りです。

Posted by ハコ at 2008年04月04日 18:27
こんばんわぁ〜
子供達の笑顔楽しそうですね。
城さんの先生ぶりが見てみたいです!!!

私の住んでいる場所の周りは、桜が満開です。先日千鳥ヶ淵の桜を見ました。すごくきれいでした。城さんはどこかにお花見行きましたか?

近頃 暑くなったり、寒くなったり、体調崩しやすい季節です。 どうぞお体に気をつけてお仕事&野球とがんばってくださいね。
また、お邪魔します。
Posted by mippy at 2008年04月04日 20:06
こんばんわっ♪

写真。ステキですね〜
お子様たちもイイ笑顔。

札幌でも、ぜひぜひ何かイベントを!
Posted by ゆかりん at 2008年04月04日 22:19

城さんへ

少年野球、いいですね。どこのチームです



我が家の長男も明日から地元津田沼のチー

ムで野球を始めることにしました。

城さんのように甲子園で活躍できる選手に

なってもらいたいな・・・

Posted by えみこ at 2008年04月05日 12:33
こんにちは。

城さんも子供達も本当に楽しそうですね!
写真を見るだけで、楽しさが伝わってきます♪
これからも子供達に野球を楽しんでもらいたいと思います。

お仕事と野球のご指導とでお忙しいと思いますが、
お身体に気をつけて頑張って下さい。

Posted by さゆ at 2008年04月06日 16:19
城さんのユニフォーム姿は
やっぱりカッコいいですね。

いいな子供達も楽しそうですね♪
Posted by あつ at 2008年04月08日 00:24
・・・城さんへ・・・
お久しぶりです。更新まってました( ;_;)
野球教室いいですね!城さんのユニフォーム姿はやっぱりカッコよいです♪
栃木でも教室の開催は可能でしょうか?開催方法を今度、詳しく教えて頂きたいです。
城さん、日々お忙しいと思いますが、風邪に気をつけてお仕事と野球教室を頑張ってくださいね!
私は、風邪で咳のし過ぎで肋骨に炎症起こしてしまい最悪です(≡д≡)痛いです。。。
ではでは、ブログ更新を楽しみにしてますね((^┰^))ゞ テヘヘ
あ、また城さんの写真載せてくださいね(@^∇^@)

                       ☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2008年04月08日 10:27
偶然このブログを発見しました!まだ、野球に関わっているようでとてもうれしいです!
10〜15年前によくファンレターを書いているのを思い出しました。
相変わらずステキですね。
これからも応援しています。がんばってください。
Posted by さつき at 2008年04月08日 15:09
城さん、こんにちは。
私は、城さんがヤクルト時代の時にファンになり応援していました。
ですが、その後すぐに野球の世界からは離れてしまったんですが、
昨夜、ふと城さんは今どうしているだろうと思い、
PCで検索していたところ、こちらのブログを見つけました。
城さんも言葉、そして今も素敵な姿を写真で拝見できて感動の一言です!
そして、子供達に野球を教えられていると知り嬉しさが沸いてきました。
これからもブログ楽しみにしています!

Posted by 真紀子 at 2008年04月14日 15:08
城さん・・・久しぶりにお顔を拝見いたしましたーーー!!

ブログがあったなんて、今日まで知りませんでした。(T_T)

でも、うれしいです。ユニホーム姿の城さん。

ヤクルト時代に、よく応援に行きました。

今は、地元の楽天イーグルスを応援する毎日です。

野球からは離れられません。(^-^)


Posted by ともち at 2008年04月17日 00:37
やっぱり城さんはかっこいいですねo(〃・ω・〃)o
Posted by なつみ at 2008年04月19日 19:34
お誕生日おめでとうございます☆
Posted by めー at 2008年04月30日 01:44
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*     
      
       ・・・城さんへ・・・

お誕生日おめでとうございます。
これからも、カッコ良い城さんでいてくださいね(^□^)
今年は、おめでとうが言えてとってもうれしいですv( ̄ー ̄)v

                        ☆じゅみ☆

Posted by じゅみ at 2008年04月30日 09:04
城さんお誕生日おめでとう☆☆ずっと応援してまーすッ♪
Posted by nami at 2008年04月30日 09:49
お誕生日おめでとうございます!
30代最後の年…お体に気を付けて頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by kumi22 at 2008年04月30日 12:55
城さん★

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年をお過ごしくださいね。
遠くから応援しています。
Posted by kyoko at 2008年04月30日 13:51
城さんへ 今日は城さんの誕生日ですね☆おめでとうございます(*^_^*)今年は城さんにお祝いの言葉が伝える事が出来て良かった(^-^) このブログを知ったのは、昔、ヤクルトの試合を一緒に応援に行ってくれていた友達が教えてくれました!思わず懐かしさと嬉しさで書き込みをさせて頂きました。城さんが引退してから数年後でしたが、マスターズリーグの試合に城さんが参加してると聞いて東京ドームに試合を観に行きました。その時が城さんを見かけたのが最後だったなぁ〜。あれから数年たちましたが元気な城さんをこのブログで知る事が出来てとても嬉しいです(^O^)/ ヤクルト時代に城さんを応援していた頃の私は色々なわがままを城さんにお願いしてたなぁ〜と、今では反省しておりますm(_ _)m でもそのおかげで城さんと一緒に写ってる写真やサイン色紙・サインボールなど良い思い出になって今でも大切に持っております!その節は有難うございましたm(_ _)m 前回の食事会に参加出来なくて残念でしたが、今度また食事会をする事があれば是非とも参加させて頂きたいと思います!その日を楽しみに待ってますね(*^-^)b それではお身体に気を付けてこれからも頑張って下さいね(^_^)v
Posted by miyu at 2008年04月30日 22:52
城さんお誕生日おめでとうございます!
城さんにとって、実り多い素敵な一年になりますように☆
これからもずっと応援しています。
Posted by みなこ at 2008年04月30日 23:31
日付けが変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

これからも素敵でカッコイイ城さんでいてください。

お忙しいかと思われますが、ブログの更新を楽しみにしていますので、近況などお知らせください。
Posted by ハコ at 2008年05月01日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92214425

この記事へのトラックバック
×

