2008年03月06日

食事会の報告です!

__iso-2022-jp_B_GyRCJDMkJiROJDckcxsoQiAwMzEuSlBH__.jpg


こんにちは、この間は遠方から集まってくれてありがとうございます。野球をしていた頃の写真など見せてもらって凄く懐かしくて楽しかったです。来てくれた方全員が良い人だったので凄く嬉しかったです。(^o^)
又、近々やりましょうね!

村上くんからもらった写真ですが載せますね。
posted by joh at 20:56| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。
久しぶりに城さんに会えて嬉しかったです♪
またお食事会、やって下さいね。

これからもお仕事頑張って下さい。
Posted by 林檎 at 2008年03月06日 22:01
お食事会、ありがとうございました。城さんに会えて嬉しかったです。
サイン、サランラップを巻いて大切にしております☆

当日、新幹線で大宮まで行ったのですが、乗換えの際に、大宮駅で迷子になりまして、かなり焦りました(^_^;)都会の駅はでかいですねぇ。田舎者、丸出しでした。

あっという間の3時間でしたが、またぜひお食事会、参加させていただきたいと思います。

野球教室の件、またうちの監督に相談してみます〜。今シーズンはポジション争いが結構厳しいので、頑張ります!!

城さんも風邪などお気をつけて、お仕事頑張ってください☆★☆
Posted by あいみ at 2008年03月07日 00:10
こんばんは。

城さんとのお食事会、現役時代の寡黙な印象に反して色々なお話をしてくれてとても興味深かったです。

お会いする前までは、緊張して絶対にお話なんてできないと思っていたのに、とても優しく接して頂き高校時代の上履きの話(アディダス スタンスミス)までしてしまい少し恥ずかしかったです(笑)

やはり城さんは、かなりカッコ良く未だに私の目はハート状態のままです。怪しくてすいません。

帰宅してから質問したい事が出てきたりして夢のような時間でした。
是非又お食事会、実現してくださいね。


Posted by ハコ at 2008年03月07日 00:13
・・・城さんへ・・・
おはようございます。
先日は、夢のような時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
城さんは、やっぱりかっこいい憧れの城さんでした。
城さんからパワーを頂いたので身体も元気になれそうです!
携帯は、城さんの待受画面と裏にはサインで毎日パワーをもらってます♪
また、このような機会を設けて頂けたら幸いです。

毎日お仕事大変だと思いますが、身体には気をつけてください。
無理はしても無茶はダメですからね。

                     ☆じゅみ☆


Posted by じゅみ at 2008年03月07日 10:01
本当にありがとうございました!

私のオタク全開のスクラップブックを喜んでご覧いただいて、すごく恥ずかしかったけど、それと同じくらいうれしかったです。また、ファンのみなさんとも仲良くできてよかったです。ありがとうございました☆

城さんは私がずっと言いたかったお礼もきちんと聞いてくださって、もう思い残すことはないって感じです(笑

城さん、これからもがんばってください。
私もがんばりまーす!
Posted by やっこ at 2008年03月07日 14:33
こんばんは!先日はありがとうございました。
楽しい時間はあっという間でしたね。
このブログを通じて、城さんやファンの皆さんにお会い出来て本当に嬉しかったです。
素敵な会を企画していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
お洒落なお店でお食事も美味しかったです(^_^)v
また是非参加させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
久々に神宮のバッティングセンターに行きたくなりました☆
Posted by みなこ at 2008年03月07日 22:25
☆☆城さんへ☆☆
最高に楽しかったです。
城さん、かなり、かっこよくてドキドキでしたぁ。色々お話しも出来たし、良かったです。写真も一緒に撮って頂きありがとうございました。
でも今から思うと、もっと沢山聞きたいことがあったのに・・・と、ちょっと後悔もあります。

また企画してくださいね。また絶対に参加しますので。楽しみにしてます♪
これからも頑張ってください。
Posted by りょーこ at 2008年03月09日 01:50
城さん、先日は本当に有難うございました。今日でもう一週間経つんですね。まだ余韻に浸っています☆中学生の頃から憧れていた城さんに会えて、本当に嬉しかったです♪当時は、写真やサインを頂きたくても、勇気がなくて頼めませんでした。今回、やっとお願いできました。両方とも快くして下さって、本当に有難うございました。私の宝物になりました☆15年越しの念願叶い、幸せです。
本当に楽しい時間でした♪幹事の村上さん、ファンの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。また参加させて頂きたいと思います。次回は、今回欠席された方々も来られるといいですね。
お身体にお気をつけて、今後も頑張って下さい。ずっと応援しています☆
Posted by さゆ at 2008年03月09日 17:24
城さん、先日は本当に有難うございました。
今日でもう一週間経つんですね。まだ余韻に浸っています☆
中学生の頃から憧れていた城さんに会えて、本当に嬉しかったです♪
当時は、写真やサインを頂きたくても、勇気がなくて頼めませんでした。
今回、やっとお願いできました。
両方とも快くして下さって、本当に有難うございました。私の宝物になりました☆
15年越しの念願叶い、幸せです。本当に楽しい時間でした♪
幹事の村上さん、ファンの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
また参加させて頂きたいと思います。次回は、今回欠席された方々も来られるといいですね。
お身体に気をつけて、今後も頑張って下さい。ずっと応援しています☆
Posted by さゆ at 2008年03月09日 17:30
★こんばんは☆
城さん。
先日はランチ会、お疲れ様でしたぁm(_ _)m
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
現役時代のクールな印象とは違い、気さくな温かい人柄にまたまた私の目はハートにぃ…(笑)
何より覚えて頂いていた事がトテモ嬉しかったですっ\(≧▽≦)丿
娘はちょっと恥ずかしかったみたいで…
大勢の大人の中でどうかなぁ…?と思いましたが、帰り道♪楽しかったねぇ♪♪♪と嬉しそうに話してましたっ♪

あっと言う間の3時間…
またこのような会を開いて下さいねっ(^o^)/

雪国の友人&娘とまた参加したいですっ。

暖かい日々が続いていますが花粉も、かなり多いですぅねっ(>_<)
体に気を付けてお仕事頑張って下さいねっ。
Posted by キューピー at 2008年03月12日 23:53
写真拝見しました。楽しそう。うらやましいです。
私は参加できなかったのですが、次回また機会があるなら是非参加したいです。
ぜひぜひまたおねがいします(>_<)

では、お身体にお気をつけてお仕事がんばってください。
Posted by あつ at 2008年03月15日 19:17
城さん

先日は、お疲れ様でした!

城さんもファンの方々もみな

素敵に年を重ねているなと思いました。

楽しい時間をありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています♪


Posted by kumi22 at 2008年03月19日 19:54
城さん こんにちわ★

お食事会の写真アップありがとうございます。  城さんも参加された方も本当に楽しそうに過ごされた様子で・・・
うらやましくもあり、この企画の成功を喜んでおります。
みなさんのコメントに、当日の様子が分かり、次回の開催の時には絶対参加しようと思う今日この頃です。

そろそろ桜の時期です。 私事ですが、この季節大好きなんです! (ひどい花粉症ですが・・・)
何かが始まる気がして、ワクワクします(^^♪

城さん、またのアップ楽しみにしております。
Posted by mippy at 2008年03月20日 15:55
お久しぶりです。。。
お元気そうで何よりです。
中学の時に城さんに出会ってから、早いもので16年・・・。私もついに今年で三十路・・・。
気分はあの時の間ままですが<笑>

お食事会、飛行機に乗ってでも行きたかったです・・・。

楽しい時間になったみたいで、羨ましい限りです。成功して良かったですね。

札幌はやーっと、春です。とは言ってもまだまだ寒いですが。

城さんのブログも少し来ない間に益々人気UPですね^^

是非是非、夏には避暑って事で札幌に来てください<笑>

では、またお邪魔します^^
益々の活躍を祈ってますね!!
Posted by 道産子 at 2008年03月30日 00:44
城さん、お誕生日おめでとうございます!

今後ますますのご活躍を☆


Posted by やっこ at 2008年04月30日 09:31
城さんo(^-^)o
こんばんは☆☆☆
今日はお誕生日ですねっ(^_^)v
おめでとうございますm(_ _)m

その記念すべき今日、免許の更新に行ってきましたぁf^_^;

そして、ゴールドになりましたっ(^_^)v
また、五年後の今日、更新に行けたらイイ事ありそうっ(^o^)/

城さんo(^-^)oステキな一年を過ごしてくださいねっ♪♪♪

Posted by キューピー♪ at 2008年04月30日 23:35
城さん、お誕生日おめでとうございます。
城さんにとって、素晴らしい一年になりますように祈っています☆

Posted by さゆ at 2008年04月30日 23:56

城くんへ

お誕生日おめでとうございます。

先週から子供がマイコフラズマ肺炎で

入院していて、巻き添え入院でした。

入院は・・・つらい。

息子は、まだ微熱が続き・・私は仕事へ

行けず・・です。

先日、上の子の少年野球団で習志野市の実花

小学校で野球教室があり、

元ヤクルトの選手の方が教えてくれたそうで

す。誰だかは不明です。

城さんではないですよね・・・

Posted by えみこ at 2008年05月02日 15:24
城くん お久しぶりです
Posted by at 2008年10月05日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。