2008年02月07日

予約^^

お店の予約をするのに人数が決まらないといけないので、
参加希望の方は下の内容をメールで送ってください。
緊張されるという方も、僕をあまり知らないという方でも、是非参加してくださいね。
だって、なかなかこういう機会ってないじゃないですか^^


今回の企画を仕切ってくれるのがお友達の村上さんです。
ここからはコピーですが、予約に必要なことなのでメールください。

村上です。当日までのご案内を担当しますので、宜しくお願いします。
■お名前(複数の場合、参加者全員)※お子様可
■住所(代表者様1名のみで構いません)
■電話(代表者様1名のみで構いません)
■参加人数
■簡単な交通手段(例:飛行機、新幹線、車・・・)
をinfo@m-style-j.comまで送ってください。

30名程で締め切りとなります。
締め切りは16日の夕方5時までとさせて頂きます。
また、先着順でもありますので、30名になった時点で締め切りになります。服装はカジュアルでOKです。
その他質問等も受け付けておりますので、気軽にメールください。

村上
posted by joh at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・城さんへ・・・
お疲れ様です。
さっそく村上様の方にメール送信致しましたが、届いているか自信がありません。
何か確認メールはいただけるのでしょうか?
心配です。。。
では、当日楽しみにしております。
毎日本当に寒いですが、身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

                 ☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2008年02月08日 11:51
村上です☆

現在の予約状況ですが、
19名です。
あとわずかとなってきています。
お早めにご予約くださいね。

※じゅみさん
メッセージ届いています。
返信送りました☆

返信の無い方は届いていない可能性もありますので、もう一度送っていただくか、コメントに状況確認を聞いて頂ければお答えします。

Posted by 村上 at 2008年02月09日 18:34
‥村上様‥
メール拝見致しました。届いていて安心致しました。お手数をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
当日楽しみにしております。

☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2008年02月09日 23:17
城さん お久しぶりです。
お食事会の件、だいぶ進んでいるようですね(^^♪
半月ほど、海外に出掛けていて・・・
先ほど帰宅して、真っ先にこちらへおじゃましましたら、締め切りが16日と言う事で(>_<)  残念でした。

でも、城さん・参加される皆様にとって楽しい時間になる事を願ってます。
お友達の村上さんも、本当にご苦労さまです。

皆さんの楽しんでいるお食事会の模様を、是非アップしてくださいね〜 楽しみにしております。

Posted by mippy at 2008年02月17日 18:29
mippy様
まだご予約大丈夫ですよ☆
現在30名近いですがww
もしよろしければメールくださいね♪

村上
Posted by 村上 at 2008年02月21日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

