2008年02月04日

日程だけ報告します。

遅くなりましたが、日程が決まりました^^

3月2日の日曜日にします。
日程の合う方がいたら是非お会いしましょう!

時間は昼間にしようと思いますが、まだ時間と場所の最終決定ができていません。

もう少し待っててくださいね。
posted by joh at 13:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城さん、こんにちは。
日程の報告ありがとうございます。
3/2ですね。
了解しました。
参加させていただきますね!
Posted by くみ22 at 2008年02月04日 16:27
Posted by くみ22 at 2008年02月04日 16:51

☆★ 城さん ★☆

こんにちわ 日にちが決まったのですね
やはり今回は参加できそうにないので
報告を待つ事にします

コメントを見る限り多くの方がいらっしゃるみたいで盛り上がりそうですね

仕事で忙しいなか計画を立てるのも
大変だと思いますが
頑張って下さい。
Posted by まゆみ at 2008年02月04日 18:24
・・・城さんへ・・・
こんにちは。毎日寒いですが体調崩しておりませんか?
お食事会の日程決まったんですね!
3月2日楽しみにしています。

                 ☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2008年02月05日 15:44
*城さま*

こんにちは。風邪など引いてませんか?寒いので気をつけましょうね^^

忙しそうなので、良さそうなとこ見つけてみました。
渋谷駅から徒歩6分の「バリカフェ モンキーフォレスト」はいかがですか?
50人は入れますよ。

雰囲気も落ち着いた感じなので、一案として見ていただけるとよかです。 
Posted by *桃* at 2008年02月06日 12:52
☆☆☆城さん♪ へ

寒暖の激しい日が続いてますが、お元気ですかぁ?!
仕事の合間をみての食事会の調節。
大変かと思いますが頑張って下さいねっ。


3月2日の食事会、楽しみにしています。

まるで遠足前日の子供の様に…(*^_^*)
Posted by キューピー at 2008年02月06日 23:35
城さん、こんにちは。
先日は大雪が降ったりして寒さも厳しいので、
お体には気をつけてくださいね。

お忙しい中、お食事会を考えてくださり、
本当にありがとうございます!

参加させていただきたいのですが、どなたか
書いてらしたように、私も城さんと会った事も
なければ話した事もないです。
あるのは球場で試合を見たという事くらいでしょうか。
そんなファンでも参加してよいのか、少々不安です。
それでも大丈夫であれば、ぜひ参加させてください(^-^)
よろしくお願いします。
Posted by YUKKY at 2008年02月07日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82359455

この記事へのトラックバック
×

