2008年01月29日

少し決まりましたので・・・。

沢山のコメントありがとう^^

食事会の日程ですが、
2月24日(日)か3月2日(日)のランチを予定しています。
あと4日程で決定しますので、もう少し待っててくださいねあせあせ(飛び散る汗)
posted by joh at 01:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城さん。こんにちわっ。
今日も寒いですねぇ
(>_<)
お元気でお過ごしですかぁ?!
ランチの日時ですが…24日の日曜日は娘の幼稚園のバザーでして…出来れば24日以外だとウレシイですっ
m(_ _)m
出来れば城さんにお会いしたいので…
無理でなければお願いしますっm(_ _)m
Posted by キューピー at 2008年01月29日 12:03
城さんこんにちわ

お食事会の話しがどんどん具体化していって、わくわくします

調整してどうにか参加したいと思いますが、日曜日は仕事になると思いますのであきらめなくては・・・。

でもどんな会になるのかたのしみです
Posted by まゆみ at 2008年01月29日 13:02
・・・城さんへ・・・
こんにちは。
毎日寒いですね。
お食事会ですが、日曜日になったんですね。土曜日より動きやすいのでよかったです。
私は両方とも参加できます。
それでは、本当に今年の冬は寒いので、暖かくしてお仕事頑張ってくださいね!!
では、また更新楽しみにしています。


                   ☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2008年01月29日 17:04
城さん、こんばんは。
24日ですと参加できないなぁ。
ま、全員の希望なんて聞けませんものね。

先日、過去の観戦チケットの半券を出してみたら、
(ほぼすべて取っておいてます^^;)
1994年イースタン巨人戦の静岡あしたか球場のチケットがありました。
この日は巨人ファンの友達と
私「キャア〜城〜」
友「キャア〜四條〜」
と騒いでました。懐かしいなぁ。
Posted by ryo at 2008年01月29日 23:30
+ + 城さんへ + +

なかなか決定するのも一仕事!
大変ですよね...あと少しだと思うので 頑張ってください。

遠方なので諦めていましたが、
まだ日があるので、行けるように頑張ってみます〜(~_~;)

気温差が激しいので、風邪などに気をつけてくださいね☆
Posted by la-boo at 2008年01月30日 13:11
*城さま*

あと一か月後には再会できるんですね。
何を話していいのか…。
緊張してちゃんと話ができるのか不安で、最近不眠症です(+v+)>

…先日、夢を見ました。
城くんとキャチボールをしようとしてるんですが、ファンに連れて行かれてしまう。というさみしい夢でした(笑)
当に不安が的中しないといいんですが。

気持ちは会いたいんだすが、いま時間をつくるのが難しくて。
もし今度会うことができたら10年ぶりです。




Posted by 桃 at 2008年01月30日 13:59
初めてコメントいたします
誰でも参加していいのですか?
城さんにとって知らない人でも…??

私も城さんが高校生の時からの大ファンであり、高校の文化祭行ったりヤクルト背番号60番時代のサインをもらった経験もあります!

とにかく会うと言うよりお目にかかりたい!です。
Posted by keiko at 2008年01月30日 19:44
初めてコメントいたします!
誰でも参加していいのですか?
城さんにとって知らない人でも…??

私も城さんが高校生の時からの大ファンであり、高校の文化祭行ったりヤクルト背番号60番時代のサインをもらった経験もあります!

とにかく会うと言うよりお目にかかりたい!です。
Posted by keiko at 2008年01月30日 19:51
渋谷ですか・・・

日曜だと一人で子供三人連れて行かなくては

ならないので・・・どうしよう・・・

日曜は主人は稼ぎ時なので無理です。

野球の話を子供に聞かせたいので・・

連れて行きたい気もするけど・・・

なんせ男三人なのでうるさいです。

迷惑だよな・・・

習志野市から習志野市へ嫁いだので渋谷は

ご無沙汰です。専門学校が渋谷だったけど

近場なら迷わずGO・・・です・・・
Posted by えみこ at 2008年01月31日 21:28
もうすぐ日時が決まるんですね〜♪
楽しみです。
場所は都内でお願いします〜!!
Posted by リンゴ at 2008年02月01日 10:50
こんにちは。初めてコメントします。

関東在住の友人に誘われまして、雪国から参加させていただこうと思っています☆
日程や場所の調整、とても大変かと思いますが城さんのお心遣い、嬉しいです(^_^)、素敵ですね。
行けるのが現実になることを楽しみにしています。
Posted by なおっくす at 2008年02月02日 08:55
途中報告をしていただいて現実味が増してきました。
楽しみです♪
Posted by くみ22 at 2008年02月02日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81160765

この記事へのトラックバック
×

