2008年01月16日

途中報告

200801161047002.jpg
先日のブログに関してですが、
沢山のコメントありがとうございました!
参加希望が多くてとっても嬉しいです。

緊張して行けないって書いてくれる方々がいますけど、
もうただの38才のおっさんですわーい(嬉しい顔)
気軽に来てほしいです!

あっ、後、結婚されてる方は、旦那さん、お子さんも是非ご一緒に参加してくださいね。

お友達も一緒で構いませんので。



さて、今決まっている部分をお伝えしますね。
■日時:2月中旬で、ランチを予定しています。
価格も安いですし、日帰りの方もいらっしゃるみたいなので、早い時間にしました。

■場所:渋谷を予定しています。
遠方からの方もいらっしゃったので、都内に変更しました。


では日付が決まり次第、またご報告しますね。





posted by joh at 11:49| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆☆ 城さん ☆☆

色々皆の事を考えると大変かとおもいますが、その心遣いがうれしいです

たくさん参加してくれて、楽しい会になるといいですね。
Posted by まゆみ at 2008年01月16日 12:23
いいなぁ〜(涙)
行きたいです。(号泣)

プロ野球界のアイドルは、おっさんなんて言ってはダメです。
永遠のアイドルなんですから。

 
素敵な企画で、城さん好きのみなさんが素敵な時間を過ごせますように〜。

城さんサイコー!!
Posted by kyoko at 2008年01月16日 12:39
 城さん、初めてコメントします。    毎回、更新を楽しみにしてます。    お食事会、夢のよ〜なお話で、行きたいけど、やっぱり勇気が出ません!!    でも、ひと目でイイから、会いたいかなァ!!!!
Posted by CABIN ゆきこ at 2008年01月16日 14:00
日中ということで、大変ありがたいです!
福島からですが、実家が東京なので、
参加させていただきます。
Posted by yaa at 2008年01月16日 14:32
初めての書き込ませて頂きます。
この企画のブログ見て本当びっくりです!
本当に城さんの事好きだったし、野球を好きにさせてくれた人なんで、、、
会いたいけど、会えないみたいなぁ、、、
でも38ってきいてちょっとビックリな感じも。。。
中学生だったわたしも社会人ですもんね(^^)


でも、、、お会いたいです。。。
Posted by megu at 2008年01月16日 21:13
初めての書き込ませて頂きます。
この企画のブログ見て本当びっくりです!
本当に城さんの事好きだったし、野球を好きにさせてくれた人なんで、、、
会いたいけど、会えないみたいなぁ、、、
でも38ってきいてちょっとビックリな感じも。。。
中学生だったわたしも社会人ですもんね(^^)


でも、、、お会いしたいです。。。
Posted by megu at 2008年01月16日 21:13
・・・城さんへ・・・
お疲れ様です。
2月の中旬ですね♪楽しみにしています。
でもちょっと蕨のお店も行ってみたかったです。城さんとお酒飲んでみたかったな♪
それと、オッサンって・・・言わないでください。城さんは、まだ若いです!かっこいいです!!
早くご一緒にランチしたいです★"・.・"・

PS:カメラ持って行ってもよいでしょうか?
Posted by じゅみ at 2008年01月17日 13:31
城さん、初めてコメントさせていただきます。
地方なのであきらめてたんですけど、都内でランチなら行けないこともないのですっごく迷います。
ホントはすごくお会いしたいんですけど。
もし行けても一人参加になっちゃうのですが大丈夫でしょうか?
一人で城さんに会いに行く勇気が出ません・・・
Posted by miiko at 2008年01月17日 17:29
☆☆城くんへ☆☆
明けましておめでとう・・って言っても、もう一月も半ばですね!!昨年は大変御世話になりました。今年も、ベイ共々野球少年への熱い指導を頑張って下さいね(^^)v事ある事に協力させて頂きますので、今年も宜しく御願い致します。m(__)m
最近、ようやく冬らしい寒さになってきましたが体調管理には十分気を付けて仕事・野球指導とご活躍下さい。突然のブログ訪問申し訳御座いません。ファンの皆様の為にも更新はこまめね・・・(^^)/
Posted by 横浜ベイボーイズ I at 2008年01月18日 09:43
*城さま*

こんにちは、
私も参加したいです。今からドキドキしてます。

・・・が、いちファンみたいでちょと抵抗感じます。
元カノも参加可能でしょうか?

というのは冗談ですが、私もおばさんにみられると悲しいので、ちょっと体を鍛えてから参加したいです(笑)

Posted by 桃 at 2008年01月18日 13:23
城さんこんにちは(*^-^*)
夢のような素敵な企画、本当にありがとうございます。

城さんの現役時代は、「顔が好き」というミーハーな理由でファンをやっていましたが、私も大人になった今、城さんは顔だけでなくお人柄も素敵な方だったのだと改めて感じ、ファンになれたことを心から嬉しく思いました。
城さんはご自分のことを「おっさん」だなんておっしゃられていますが、私にとってはいつまでも変わらず憧れの方なので、一緒にお食事をするなんて緊張しすぎて絶っっっ対に無理だと思います(^^;)
なので私は参加を断念させていただきますが‥‥これからもずっと城さんのファンでいたいと思います。

楽しいお食事会になるといいですね♪♪
Posted by ぽりあんな at 2008年01月18日 17:33
〜〜報告ありがとうございます!〜〜

確かに城さんを目の前で見たら緊張するとは思います。

でも城さんと同じように私も年を重ね、
大人になったので同じ時間を共有できることを
楽しみたいなと思ってます♪

もちろん、恥ずかしさもありますが・・・
このような貴重な機会に参加出切ることをシアワセに思います。



Posted by くみ22 at 2008年01月19日 21:41
あけまして、おめでとうございます。
1年前まで鎌倉に住んでいたんですが、転勤で福岡にいます。ランチ会いけなくて残念です。西都が実家なので、是非、宮崎か、福岡にも遊びに来てくださいね。今年も城さんにとって、良い1年になりますように>>>
P、S  我が家のゴールデンレトリバーは未だ、健在ですよ。あれから、13年たちますが。
Posted by ともとも at 2008年01月19日 23:04
城さん、あけましておめでとうございます☆
お食事会企画、日が合えばぜひ参加させていただきたいです!
神宮に通っていた頃高校生だった私も、今では立派な社会人。。。
時が経つのは早いものです。
そして、こんな機会ができるとは思ってもいませんでした♪
Posted by Pooh at 2008年01月20日 19:41
食事会の企画ありがとうございます。
時間が合えば是非是非参加させて頂きたいと思います。
参加できる事楽しみに仕事頑張ります。
お体にお気をつけ下さい。


Posted by ほっしー at 2008年01月22日 11:13
こんにちは
携帯が壊れてから落ち込んだ日々を送っていました。城さんのブログを見て思い切って書き込みしました。是非お会いしたいです。

Posted by Y at 2008年01月22日 12:10
こんにちは
携帯壊れてから落ち込んだ日々を送っていました。
城さんのブログを見て思い切って書き込みしました。是非お会いしたいです。

ログインできないkanashiishirenn
Posted by Y at 2008年01月22日 12:49
城さん(^o^)/
寒い日が続いてますが元気ですかぁ???
食事会の話しダイブ煮詰まってきましたね。ホント夢の様な話しで当日までワクワク&ドキドキですっ
\(≧▽≦)丿
10年前、神宮球場などなどに通い詰めていた頃に戻った様な気持ちですっ。
城さんは私の中ではあの時のままなので『おっさん』だなんて言わないでクダサイね
(>_<)

お食事会は池袋なんですね!!
ここ数年めっきり川越市民でして…池袋も久し振りですっ。
日時があえば参加したいです!
その時は友達も一緒に行きますねo(^-^)o

旦那にはナイショで行きたいなぁ…

朝晩とてもトテモ寒いので体調崩さない様に気を付けて、お仕事頑張って下さいねっ
m(_ _)m
Posted by キューピー at 2008年01月22日 15:28
城さんこんにちは。とても嬉しい企画でとてもびっくりです。城さんのこと、城さんが戸田の寮にいる時に、すぐそばの料理屋さんでアルバイトをしていて、ずっと応援していました。やさしくて楽しい城さんの印象がとてもよくのこっています。是非参加させてくださいね。できることなら土日がうれしいです☆
Posted by nami at 2008年01月23日 15:49
城さんこんばんは。すごく夢のような企画ですね。私は以前、城さんがまだ戸田寮にいた時に寮のすぐ側の料理屋さんでバイトしていたのですが、それ以来ずっと応援しています☆写真の城さんは、あの頃とちっとーも変わっていません♪ファンのみなさんと楽しい時間がもてるといいですね。私も是非参加したいです☆とても楽しみにしています。
Posted by nami at 2008年01月23日 20:50
希望の日時は、2月の中旬でしたら10日、17日、23日のどれかがいいです♪
Posted by ゆう at 2008年01月25日 14:29
2月だったら16日以外でお願いします。
城さんに早く会いたいです☆
Posted by ゆま at 2008年01月26日 09:18
2月だったら16日以外でお願いします。
城さんに会えるの楽しみです☆
Posted by コチ at 2008年01月26日 09:20
こんにちは。
お食事会、是非行きたいです。
日時なんですが、土、日だったら10日か17日希望です。
なるべく早く日時を決めて欲しいです。
よろしくお願いします。
Posted by あきら at 2008年01月26日 17:11
すごい!実現する方向で話が進んでいますね!
参加したいけど、でもでも、城さんに話しかけられないまま終わってしまいそう…。
積極的に話しかけている方々を羨ましく見つめてるうちにお開き〜とか。
それどころか、当日渋谷まで出掛けて「この店内に城さんが…」と妄想し、店頭で気絶してるかもしれません^^;

な〜んて言いつつ「参加希望」で!!
よろしくお願いしまーす!!

※当初思いつきで付けてしまった超・図々しいハンドルネーム、変更させて頂きますね。スミマセン…。
Posted by "00 JOH" 改め "ryo" at 2008年01月27日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

