2008年01月09日

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

近々、コメントを頂いてる方や、ブログをご覧になってくれてる方と感謝の気持ちを込めてお話しがしたいので、一緒にお食事会でもしませんか?

みなさんが集まってくれたら是非やりたいです。
野球をやってるお子さんがいる方なども参加してください。

どうかな?

場所は埼玉の友達のレストランになると思いますが、問題は時間と曜日ですね。池袋から20分くらいの場所です。
コメント覧に希望の曜日や日付をいれといてくれれば検討してまたブログを書きますね。

どんどん希望入れといてください。

では楽しみにしてます。





posted by joh at 08:51| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・城さんへ・・・

明けまして おめでとうございます。
ブログ読みました!
絶対に参加したいです!場所は蕨でしょうか?
日程は、城さんに合わせたいと思いますが、2月1・2・3日あたりは、旅行の予定になってます。すみません。
近いうちに城さんに逢えるんですね♪今からドキドキです!
城さんの時計して行きます!
絶対に開催してくださいね!
それでは、本年もブログ頑張って更新してください。楽しみにしています。
Posted by じゅみ at 2008年01月09日 12:08
こんにちは。お久しぶりです。やっぱり野球を教えてる姿はいつ見てもカッコ良すぎます。。。
お食事会・・・。行きたいけど簡単に行けないのが現実です(泣)
最後に城さんを見たのはちょうど6年前の札幌ドームでのマスターズリーグでした!!
周りの野球少年に混ざって外野から城さんに向かって叫んでたら(笑)、ボール投げてもらったんですよぉ。
札幌は真っ白です(^^;)
札幌でのお食事会も御願いします。。。
今年も城さんにとって良い年でありますように☆☆☆
ではまた来ますね^^
Posted by 道産子 at 2008年01月09日 15:55
城さん
明けましておめでとうございます。
城さんのブログ更新嬉しいですO(≧∇≦)o
城さんとお食事会なんて夢のようです。私は宮崎県に住んでて(∪o∪)。。。仕事休みとれたら宮崎からハルバル城さんに会いに行きたいと思ってます。
城さんにとって素晴らしい一年になるといいですね。ブログ更新楽しみにしてます♪
Posted by かおりん at 2008年01月09日 19:21
明けましておめでとうございます。
いつもブログ更新楽しみに読まさせて頂いてます。
城さんは以前と変わらずカッコ良くて何だかとても懐かしい気持ちでいっぱいになります。
そして城さんとお会いできるかも?なんてブログを読んでしまったらコメントせずにいられなくなってしまいました。
是非、色々な場所で城さんに会える機会を設けて下さい。
城さんにとって良い年になりますように。

Posted by ハコ at 2008年01月10日 01:04
城さん
あけましておめでとうございます☆
ブログの更新ありがとうございます!!
城さんの野球してる姿が大好きで、私は金沢に住んでいますが、神宮球場や鳴尾浜球場によく応援に行っていました♪♪
鳴尾浜球場での最終戦、もう二度と城さんに会える事はないんだろうな…と思い、球場を後にする城さんを見ながらすごく寂しかった気持ち、今でも忘れられません。
でも今、ブログを通じて、今も変わらず素敵で大活躍されてる城さんのお姿を拝見する事ができてとても幸せです☆
お食事会なんてとても素敵な企画ですね!!でも私は恥ずかしくて参加できないな〜(T_T)
これからもず〜っと応援しています★★★
城さんにとって素晴らしい一年になりますように…♪
Posted by つぼみ at 2008年01月10日 03:53
明けましておめでとうございます。

年末よりバタバタが続き今日、今年初で

パソコンを

開いたらびっくり・・・

すごく嬉しいです。

埼玉のどこですか?・・・どこへでも行きた

い気持ちですが・・これから野球を始めたい

息子も連れて行きたいので・・・私は千葉な

ので・・

遠いところだと、一番下の子が7か月なので

主人に連れていってもらわないと無理かな?


でも絶対行きたいです。

城くんの集まりだと女の人が多いのかな?

男の人もいますか?


主人も野球好きです。

私は水曜の昼間がいいです・・・

でもやるとしたら土日ですよね・・・

早めに日にち、時間、場所、会費、などを決

めて頂けたら行きます。

今日も城くんのブログみてよかった・・・

今日も一日心をこめてがんばります。











Posted by えみこ at 2008年01月10日 13:04
城さん こんにちわ♪
今朝更新されているのをみて
驚きました

ぜひお食事会に参加したいです。
でも何を話していいのか
今考えただけでも緊張いてしまいます
 
こんな風に皆にと考えてくれていることが感激です☆
Posted by まゆみ at 2008年01月10日 15:39
城さんこんにちは!

初コメです。戸田寮に何度かファンレターなら送りましたが(笑)

お食事会。
私は札幌ですので参加できませんが(涙)楽しい会になるとよいですね☆
Posted by ゆかりん at 2008年01月10日 19:22
城さん、あけおめ〜!!
あたしも札幌なので、参加不能です。
札幌の城さんファン多いですね。
ぜひぜひ札幌での開催お願いします。

今日は−9℃で、寒すぎです。
そんなありえない寒さを体験しに是非いらしてくださいな。
Posted by きょうこ at 2008年01月10日 19:55
城さん、はじめまして!ブログはいつも拝見してましたが、今回のブログを見て、コメントさせていただきました。

お食事会、関東近郊での開催であれば、ぜひぜひ参加させていただきたいと思います〜。日時はおまかせいたします☆彡

私は職場の先輩たちと野球をやっているので、色んな話を聞けるのを楽しみにしています。
Posted by アイ at 2008年01月10日 21:19
あけましておめでとうございます〜!

野球をしている子供はいませんが、ソフトボールをしている私はどうでしょ〜?!(笑)

中学のとき、本当によく神宮に通いました!
東京音頭歌って、城さんの傘振って!!!

東京都在住です!
お会いできるのなら是非・・・・!!!
けど、ご本人目の前にしたら、何も喋れなさそう〜!!!
Posted by ふみよ at 2008年01月10日 21:42
行きたいけど、はずかしい・・・。
Posted by テレヤ at 2008年01月10日 22:26
☆あけましておめでとうございます☆
城さんと高津さんの応援に当時神宮にかなり通った同世代です。

今回の告知はビックリしましたが嬉しいです♪当時神宮に一緒に通っていた友人と二人で参加したいと思います。
希望としては、やはり土日がいいです。
時間は夕方位からがいいかなぁ。
京浜東北線沿線在住なので蕨(のお店ですよね?)はとても近いです。
よろしくお願いします!! 

Posted by くみ22 at 2008年01月10日 23:33
城さんo(^-^)o
明けまして☆おめでとうございます♪♪♪

城さんが野球に関わる仕事をしているのはホント嬉しく思いますっ♪
お食事会☆夢みたいでイイですねっ!
以前、麻布のお店に伺って城さんと少し会話を交わしましたが、もう恥ずかしくてドキドキで…f^_^;
でも、嬉しかったですっ♪

私は今、埼玉の川越に住んでいます。

場所は蕨でしょうか??
頑張って運転して行きますっ(^o^)/
子供が居るのでできれば土曜日の夜、又は日曜日の昼間だとウレシイですっ♪

城さん。今年もブログの更新、楽しみにシテマスネ。
ブログを拝見しながら今年も子育て頑張りますっ。

城さんにとってHAPPYな一年になりますように…


Posted by キューピー at 2008年01月11日 00:20
城さんo(^-^)o
明けまして☆おめでとうございます♪♪♪

城さんが野球に関わる仕事をしているのはホント嬉しく思いますっ♪
お食事会☆夢みたいでイイですねっ!
以前、麻布のお店に伺って城さんと少し会話を交わしましたが、もう恥ずかしくてドキドキで…f^_^;
でも、嬉しかったですっ♪

私は今、埼玉の川越に住んでいます。

場所は蕨でしょうか??
頑張って運転して行きますっ(^o^)/
子供が居るのでできれば土曜日の夜、又は日曜日の昼間だとウレシイですっ♪

城さん。今年もブクロの更新、楽しみにシテマスネ。
ブログを拝見しながら今年も子育て頑張りますっ。

城さんにとってHAPPYな一年になりますように…
Posted by キューピー at 2008年01月11日 00:24
城さん
明けましておめでとうございます
今年もこちらにお邪魔させていただくと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

お正月はバタバタと過ぎてしまいました。
久しぶりにお邪魔しましたら・・・
お食事会なんて、夢みたいと。
私は今は東京ではないので、参加できるか分かりませんが、出来るだけ、憧れの城さんに会ったり、城さんを応援している方々にお会いしたいと思ってます。
私は仕事がサービス業なので、日程は極力皆様に合わせられると思います。
ブログ更新楽しみにしています。

城さん、このような機会の提案すごいですね! 感動です。  成功するよう祈ってます。
Posted by mippy at 2008年01月12日 09:59
+ + + + + + + + 城さんへ + + + + + + + +

 あけましておめでとうございます。
 むかし東京に住んでいた時、城さんに会いたくて
 神宮に通いつめたla-booと申します。

 私は、城さんのブログがある事を つい最近妹に教えてもらい、
 コメントを書くのも 今回が初めて。
 しかも、新年早々「お食事会」のお話☆で ビックリしました!!
 今は 関東には住んでいないので参加は出来ませんが、
 本当に羨ましい! 私も 生の城さんとお会いしたかったなぁ。
 会ったところで 緊張して会話できませんけど。
 楽しい会になると良いですね♪
 参加可能な皆さん!私の分も楽しんできて下さい〜。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 城さんにとって、実りの1年になりますように☆
 また遊びに来ますね♪♪ お仕事頑張ってください。
 & ブログ更新 楽しみに待っています ☆
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Posted by la-boo at 2008年01月12日 13:23
城さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログいつも楽しく拝見しています。
お食事会、日程が合えば是非参加したいです。
私は学生なので、日時は皆様に合わせられると思います。
楽しみにしています。
Posted by mina at 2008年01月13日 02:33
遅くなりましたが…明けましておめでとうございますo(^-^)o 今年もみなさまに良いお年になりますように♪
食事会ステキです!
Posted by かずみ at 2008年01月13日 09:38
新年明けましておめでとうございますo(^-^)o
集まりですけど、最近忙しくて検討がつかなくて出来たら2月9日に東京へ行く予定ですのでどうでしょうか?
Posted by まりっぺ at 2008年01月13日 20:11
城さんへ

明けましておめでとうございます。
ブログ更新いつも楽しく拝見しています♪
城さんとお食事会・・・夢のようです(><)
私は今、ジャカルタに住んでいて、一時帰国は春休みの予定です。
もしも その期間に開催でしたら皆さんと参加したいです。
☆今年も素敵な一年になりますように☆
            byナイちゃん
Posted by ナイちゃん at 2008年01月14日 17:03
城さん、こんばんは。

今ブログを読んで、すっっごく驚きました。
このような提案をされるなんて、勇気が要ったんじゃないですか!?
このブログを見ている昔から応援してきたファン達は大喜びですよ〜!

私個人の意見としては、、、
お食事会に参加して城さんとお話したい気もするし、
プロ野球界にいた「遠い人」として陰から応援し続けるだけでいいような気もします。
格好つけてるようですが、どちらも本音です。迷うー!!

もし自分に男の子の子供がいたら、
子供をダシにホイホイ参加すると思いますけどね〜〜〜(^^;)

日時は、それぞれ様々な状況におかれているのでしょうが、
やはり土日の午後などが良いのではないでしょうか!?
城さんを応援していた方々となると、お子さんがいらっしゃる方が多そうですしね・・・。
Posted by 00 JOH at 2008年01月14日 18:50
明けましておめでとうござぃますm(_ _)m
久しぶりに覗いて見たら、ワクワクするような企画を提案されてますね。
びっくりしました(´▽`*)
私も昔、学校休んで神宮や戸田に出没してたヤツなので
こんな機会滅多にないと思うから、どんなに会いたい事か・・・
けど恥ずかしくて行けないんだろうな・・・
日時が決まったらそれをこっそり眺めてから自分の勇気と相談します(´ー`*)

城さん、体調に気をつけて頑張ってくださぃね♪
Posted by 佳菜 at 2008年01月15日 06:22
城さん、明けましておめでとうございます。
今年も城さんのブログを楽しみにしています♪

お食事会、とても参加したいです!
日時が決まったら、ぜひ教えてください。
でも、他に書いてらっしゃる方もいますが、
きっと緊張して何も話せない気もします(>_<)

今年も城さんにとってステキな一年に
なりますように。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね!
Posted by YUKKY at 2008年01月15日 19:20
本気で好きになっちゃいそうでこわいので行けません… かげながら応援してますね!
Posted by めぐ at 2008年01月16日 03:53
わたしも、是非参加したいです(笑)
大阪出身なんですが、今は池袋周辺に住んでいるので、
息子連れて(まだ野球はやってないけど笑)行きたいなぁと思います。
たまーに追っかけしてたんで、
ちょっと恥ずかしいけど、
そんな記憶に残るほど行ってないから大丈夫かな(^^;
楽しみにしてます☆
Posted by あき。 at 2008年01月16日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。