2007年12月23日

野球教室!

みなさんこんにちは!

今日も野球教えてきました(^_^)
ここは友達の息子さんのいる、千葉の塚田クラブというチームです!

今日の指導も楽しかった〜!!

200712230926000.jpg

posted by joh at 18:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城さんo(^-^)oこんにちわっ&初コメントですっ(^O^)
以前、城さんのブログを発見して以来、更新まだかなぁ…と待ってましたぁ\(≧▽≦)丿
ありがとうございますm(_ _)m

野球教室を始めたんですねっ!!
神宮に通い詰めていた頃を思い出しました〜(^O^)
今年も残りわずかですねっ!
城さんパワーで、お仕事頑張って下さいねっ(^o^)/
体に気を付けてHAPPYなXmas&お正月を過ごして下さいねっ(^o^)/

また、お邪魔しまぁすっm(_ _)m
Posted by キューピーo(^-^)o at 2007年12月24日 00:17
元気そうで良かったです。私生活できつい状況ですが城さんのブログ見てると元気がでます。

最近寒いですがお体に気を付けてくださいね
Posted by なつみ at 2007年12月24日 12:56
城くんへ

メリークリスマス☆

少年野球の記事見ました。

城くんのような方に教えてもらえば

子供たちも伸びるんでしょうね・・・

うちの子供たちも野球がやりたくてうずうず

しています。

通いやすい近いチームのほうがいいのですか

ね・・・

クリスマス・年賀状・大掃除・・・

お正月・・・やることがいっぱいでパンク

しそうです。

サンタさんはくるかしら・・・?


Posted by えみこ at 2007年12月24日 13:11


城くんへ


メリークリスマス☆


少年野球の記事見ました。

城くんのような方に教えてもらえば

子供たちも伸びるんでしょうね・・・

うちの子供たちも野球がやりたくてうずうず

しています。

通いやすい家から近いチームのほうがいいの

ですかね・・・



クリスマス・年賀状・大掃除・・・

お正月・・・やることがいっぱいでパンク

しそうです。

サンタさんはくるかしら・・・?


Posted by えみこ at 2007年12月24日 13:17
メリークリスマス(^^♪です。

また、お邪魔します。
城さん、やっぱり野球やっている姿、とっても生き生き!楽しそうですね〜
見ているこちらも嬉しく元気を頂きました。  ありがとうございます。

HAPPYなクリスマスをお過ごし下さいネ。
Posted by mippy at 2007年12月24日 14:12
城さん、メリークリスマス★
今日は何して過ごされてますか??

城さんはやっぱり野球が大好きなんですね。あたしもやっぱり野球が大好きです。

オフシーズンは何していいのかわかりません(涙)
Posted by kyoko at 2007年12月24日 18:03
* Merry Christmas *

地元での野球の指導は知り合いもたくさんいらっしゃるんでしょうね?
野球少年にとっては、うれしいサプライズでサンタさんみたいな存在だったのでは?
私の街にもぜひ来てくださぁ〜い(*><*)/


Posted by *キャサリン* at 2007年12月25日 13:07
城さん!
今年一年お疲れ様でした。
来年も仕事に野球教室に・・・頑張ってくださいね。

☆よいお年をお迎えください☆
Posted by Mahalo at 2007年12月31日 21:27
あけましておめでとうございます。今年もちょくちょくのぞかせてもらいますね☆ずっと野球に携わっていてくれてる城さんはほんとうに素敵ですね。心から応援しちゃいます。私にも息子がいるので是非野球をやってほしいな、と思ってしまいます。今は実はレスリングやっているんですけどね☆スポーツはいいですよね。では今年も城さんにとってよい年になりますように。
Posted by nami at 2008年01月03日 19:12
私は高校の頃、城さんのファンでした。ヤクルトの宮崎県西都市のキャンプはよく見に行かせていただきました(*^_^*)城さんのブログを発見してすごく懐かしく嬉しかったのですぐに書き込みしました。
城さんは現役時代と変わらず素敵ですね(☆_☆)引退した今も『野球教室』と野球に携わってることを知り嬉しかったです。城さんに指導してもらえる子供さん達は幸せ者ですね。
これからも頑張って下さい!応援してます(^O^)/
Posted by かおりん at 2008年01月04日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

