2007年12月16日

超〜お久しぶりです!

僕のブログを見てくれるみなさん、超お久しぶりです!
こんなに更新しないブログありえないですよねあせあせ(飛び散る汗)

それでもたまにのぞいてくれる方々がいるのでとっても嬉しいです(*^o^)
コメントを書いてくれるみなさんに本当は返事を送りたいのですが、内容次第ではきりがなくなってしまって、中途半端な返事になりかねないので、返信ができません。

あたたかいコメントばっかりなので本当に嬉しいです。

みなさんとコミュニケーションがとりたいし、とれる方法を考えますね。ちょっと待っててください。


近況報告
200712081232000.jpg


最近子供達に野球を教えに行っていまーす!
今日も行ってきまして、良い子ばっかりですごく楽しいです!

ということで、今帰ってきました〜。

200712161921000.jpg

みなさんまた遊びに来てくださいね。
ではでは!
posted by joh at 19:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城さん、こんばんは☆
ブログの更新、楽しみに待っていました!!
嬉しくて、初コメントしちゃいます。

私の憧れの人は、今も変わらず城さんで、
このブログを発見した時は、すごく感激しました!!
今、子供達に野球を教えておられるんですねぇ。
思わず、城さんが野球をされている姿が見たくなりました・・・
ぜひ、見たいです!

寒い日が続いていますので、風邪をひかない様に、十分気を付けて下さいね。
また、近況報告楽しみにしています♪



Posted by りーちゃん at 2007年12月16日 22:27
城さんお久しぶりです
更新されたのを見て私もコメント入れちゃいます★

お仕事で忙しい中更新するのも大変だと思いますが楽しみに待っています♪

Posted by まゆ at 2007年12月16日 23:19
久々の更新、とても嬉しいです♪
これからも城さんのペースでブログの
更新してくださいね!
覗きに来ます。

年末でお忙しいかと思いますが、
お体壊さないようにしてください!
Posted by YUKKY at 2007年12月17日 00:44
城さんこんばんは☆元気そうで安心しました。やっぱり城さんの写真入りの近況報告はすごくうれしいです。昔とほんと変わらないですね☆城さんに教えてもらえる子供達は幸せ者だナと思います。城さんがんばっているから、私もがんばります★
Posted by nami at 2007年12月18日 20:38
お久しぶりです、城さん。
あまりに更新されないから、心配してましたよ。
相変わらず忙しいのですね。
お仕事頑張ってる証拠かしら。心配だけど。

インフルやノロ、風邪が流行してるので十分に気をつけてくださいね。
栄養、休養、うがい、手洗い忘れずにお願いしますね。

ではでは。
Posted by きょうこ at 2007年12月19日 00:01
城くんへ

お久しぶりです。

最近更新してないようなので、やめてしまったのかと思っていましたが・・・

また、みてみてよかったです。

子供に野球教えているのですね。・・・

うれしいです。野球大好き。城くん大好き

の私は野球をやってる城くんの姿をみれるの

がうれしいです。本当にうれしいです。

私は三人子供(三人とも男です)がいるのですが、私の将来の夢は野球選手・・・

まずは甲子園をめざし、心も体も鍛えてもらいたいです。

一番上が来年小学校ですがまだ野球は初めていませんがいつから初めたらいいか?迷っています。

本人は体を動かすのは好きで体も大きいです。


城くんの地元習志野市に住んで

いるのですが習志野市は少年野球が盛んではないようなので・・

近隣の市のシニアチームに入ったほうがいいか?悩んでいるところです。



城くんはどこで少年野球を教えているのですか?参考までに教えてください。

子供の野球をやらせるにあたっての心得なども聞きたいです。

お願いします。

風邪、車の運転など気お付けてお仕事

がんばってくださいね。



Posted by えみこ at 2007年12月19日 11:23
・・・城さんへ・・・
こんにちは。本当更新なくて寂しかったですよ。。。
城さんに野球教わってる子供たちは幸せ物です!ずるい!
 私は夏から体壊して、栃木の実家に戻ってきました。
今度、栃木にも野球をしに来てください。見に行きますから!
 それと寒くなってくると冬のオークション思い出します!
時計大切に使ってますよ♪
それでは、あまり無理して体調崩さないようにしてくださいね!
今年のインフルエンザは怖いらしいですから。
 それでは、ブログまた更新してくださいね!楽しみにしてます。
Posted by じゅみ at 2007年12月19日 13:14
・・・城Kunへ・・・


こんにちは、お久しぶりです!



『元気で頑張ってるのかな。。。』とちょっと心配していました。

Posted by at 2007年12月19日 14:00
・・・城Kunへ・・・


こんにちは、お久しぶりです!


きっと子供たちに野球を教えたりして楽しんでいるのかな..と思いながら。
『元気かな。。。』とちょっと心配していました。
去年の暮のブログのお顔をみると、とってもお疲れのように感じたので。


毎日忙しく頑張っているようですが、たまにはゆっくり休日を過ごすことも大切ですよ!
体も心もね!

以前、現役最後の年にキャンプ先まで会いにいきましたが覚えてますか?
覚えててくれると嬉しいのですが。

大勢の中のひとりかもしれけど、私にとっては、城くんonlyで本気になってました。おかしいですね。







Posted by キャサリン at 2007年12月19日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73162627

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。