2007年08月29日

暑いですね〜。

みなさんお久しぶりです。
この暑さでバテていませんか?

先日、

柔道の五輪金メダリストで国際柔道連盟理事も務める山下泰裕さんとお仕事をご一緒させていただきました。

大きなオーラがありながらも、きさくで、やさしい方でした。

今後もいいお付き合いをしていきたいです。

yamasitasan.jpg
posted by joh at 14:02| Comment(13) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城さん こんばんわ♪

この暑さに城さんがバテてしまったのかと、心配でしたよ(>o<")
でも、更新ありがとうございます。

柔道の山下さんとの出会い。
今後も良いお付き合いが長く続くといいですねぇ〜

私も仕事柄、たくさんの人との出会いがあります。 色々な事を色々な人から吸収させていただいてます。 そして、長くお付き合いさせていただいてます。
大切ですよね〜 人とのつながり・・・

ちょっと涼しくなってきましたが、体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいネ!

また、おじゃまします(^^)v
Posted by mippy at 2007年08月29日 20:10
城さんお久しぶりです。更新、今か今かと楽しみにしていました(焦らせてしまったらごめんなさい)
城さんの人柄に、色々な方たちが集まって来るのでしょうね。
私は仕事を手探りの状態で何とか頑張っています。お年寄りや、障害者の方たちとの生活で学ぶ事ばかりです。
そして、つい数日前に突然に愛犬が他界してしまいました。保健所から連れて来て13年と少しでしたが、私たちに幸せを与えてくれました。
私も人に幸せをあげられるようになりたいです!!
札幌も残暑が過ぎ、少しずつ涼しくなってきました。あと2ヶ月も経てば初雪です・・・。
季節の変わり目、どうか体調に気をつけて下さい。
城さんのブログに、幸せと元気を貰いながら頑張ります。
では、また♪
Posted by 道産子 at 2007年08月29日 20:51
城さんお久しぶりです

更新してくれるのを楽しみに待ってました!!
写真も載せてくれて元気な様子がわかってうれしいです

また近況教えてくださいね
Posted by まゆみ at 2007年08月30日 00:04
城さん、こんにちは。
はじめまして、ブログには初めてカキコします。
つい最近、このブログがある事を知り、とっても嬉しくなりました。
私は城さんがヤクルトの頃からのファンで、今でも時々「城さん、元気かな?」って
思い出しています。
久々に見る城さんは、昔よりももっとカッコ良くて、大人の男って感じがしました。
忙しいと思いますががんばって下さいね。

城さんから頂いた直筆のサインは今でも私の宝物です。

東北の夏はあっという間に終わり、夜になるとかなり涼しくなってきました(今日は寒いです)
寒暖の差が激しいと体調も崩しやすいと思いますので、体には気をつけて下さいね。
Posted by めぐ at 2007年09月01日 00:13
あら〜、城さんお久しぶりです。
元気でしたか??
やや心配でしたよ〜。
お仕事忙しいのですかね。
そちらはまだ暑いと思いますが、負けじ頑張ってくださいね★
Posted by kyoko at 2007年09月01日 18:55
いろんな人に出会えるお仕事ちょっとうらやましいです!まだ暑かったり涼しくなったりで大変ですが体調くずさないようにがんばってください!!(*^▽^*)o~♪
Posted by かずみ at 2007年09月04日 15:21
城さんこんばんは☆

以前からのぞかせていただいていましたが、勇気を出して初書き込みします★

'92年からのヤクルトファンですが、当時一番好きな選手が城選手でした!

現役を退かれて淋しいですが、今でも城さんに会えるこの場を提供していただけて、本当に感激です(T-T)

現在の城さんも、変わらず素敵ですね。

まだまだ残暑厳しいので、お体ご自愛くださいね!!
Posted by ぽりあんな at 2007年09月04日 22:25
城さんこんばんは☆ものすごーくおひさしぶりになりますが、以前ヤクルトにまだ城さんが現役でいたときに寮のすぐそばの料理屋さんでバイトをしていました。この間料理をすごく久しぶりにたべにいったんです。城さんどうしているかなあと、思っていたら、城さん元気でがんばっているんですね。とても感動しました★いつまでも何事もがんばる前向きな城さんでいてくださいね、応援しています!
Posted by nami at 2007年09月06日 23:55
城さんこんばんは♪
初めてここに来ました元気そうで良かったです(*^▽^*)ノ
城さんを見てると昔傘を持って応援行ってた事を思い出します
暑いでしょうがお仕事頑張って下さい!
Posted by なつみ at 2007年09月08日 21:11
城さん、こんにちは!
お仕事お疲れさまです。

城さんもご存知だと思いますが、高津さんが戦力外通告されました。
城&高津の仲良しコンビが大好きだった私としては、こんな形で高津さんがヤクルトを退団するのがとても悲しいです。
Posted by くっち at 2007年10月16日 19:14
城さん・・先日はお忙しい中、うちのチームに来て頂き有難う御座いました。子供達も大変喜んで、いつになく真面目に聞き入れてました。寒くなって来ましたが、風邪には気を付けて下さいね(*^_^*)
ブログの更新も宜しくお願い致します。
Posted by 山友スターズ at 2007年11月28日 13:16
城さ〜ん!
お元気ですか?
お忙しい毎日だと思いますがお体ご自愛くださいね!
また時間が出来た時に更新してください。
楽しみにしてます♪
Posted by ☆テンコ☆ at 2007年11月28日 19:25
今日、初めてブログ拝見させていただきました。あまりの書き込みの少なさに笑ってしまいました。
Posted by nori at 2007年12月08日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山下泰裕
Excerpt: 山下泰裕山下 泰裕(やました やすひろ、1957年6月1日 - )は、日本の柔道家。東海大学出身。同大学教授、柔道部監督。柔道指導員。前全日本柔道男子強化ヘッドコー..
Weblog: しおりの部屋
Tracked: 2007-09-15 06:03

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:27
×

