2007年06月15日

ご無沙汰しています。

みなさん、おひさしぶりです^^

昨日はこのBLOGを書くきっかけとなった、
M-STYLE JAPANの代表のTETSUYAさんのお店に招待され、
半年ぶりに会ってきました。

埼玉県の蕨にあるグランフローというお店で、雰囲気もよく、
食事もおいしかったですよ。

ぜひ行ってあげてくださいね。

で、

TETSUYAさんに、写真を載せてくれと何度も言われましたので、
今日は載せてみます。

SANY0036.JPG


TETSUYAさんと一緒に↓
SANY0033.JPG


彼らのHPも見てあげてください。
htttp://m-style-japan.com

特にアバクロは自分もここから購入してるんで、
よかったら見てみては?

では仕事頑張ってきまーす。
posted by joh at 06:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
久しぶりの更新ありがとうございます。
やはり 写真はいいですねぇ (^^♪
また載せてくださいね!!
私は久しぶりの連休です[今日は2日目なのですが・・・ ('ε')] 昨日、一日中遊んじゃった分、今日は梅雨の晴れ間?を利用して、大量に洗濯したり、布団干したり、お掃除したり・・ 明日からまた2週間ほどお休みなしの生活ですが、気持ち新たに頑張りますNe♪
では、またお邪魔しますぅ〜(^^)v
Posted by mippy at 2007年06月15日 11:45
城さん更新ありがとうございます

お仕事忙しいようですがガンッバってください
そしてまた写真の更新をお願いします☆
Posted by まゆみ at 2007年06月15日 17:19
お久しぶりです!!!
いつもお忙しいようですが、城さんの元気そうな姿が見れてうれしいです〜^^
埼玉ですか、2年くらい前までは父が住んでいたので、たまに行ってましたよ。
今は行く機会は無いですが、もし埼玉に行った時には、是非是非行きたいです(城さんと笑)
札幌もそちらに負けないくらい暑いです・・・。東京はまだまだこれからですねぇ。夏ばてに気を付けてくださいね。
私も20代後半のせいか、体力の衰えを感じます・・・(涙)
しかし!!!城さんのブログのおかげで、確実にあの頃みたいに若返ってますよぉ。
それでは、またお邪魔しに来ますね^^
Posted by 道産子 at 2007年06月16日 00:18
早速“M-STYLE JAPAN”のHP拝見しました。

とてもスタイリッシュですね。

代表TETSUYAさんの企業に対する理念、素晴らしいと思いました。

また多種分野の情報の提供を、

楽しみにしています。


Posted by ヒダっち at 2007年06月16日 22:21
大人になっても(?)相変わらず城さんかっこええなぁ…。
昨日10年前くらいのプロ野球aiを見ました。城さん若かった…。
Posted by きょうこ at 2007年06月17日 17:54
城さん相変わらずかっこええなぁ…。永遠のアイドルです。
Posted by きょうこ at 2007年06月17日 17:55
こんばんは。久しぶりの城さんがみれて、なつかしく拝見させていただきました。10年前と変わらず若若しいですね。いろんな事がありますが、体にはくれぐれも無理しないでくださいね:又更新お待ちしています。。。。
Posted by ともとも at 2007年06月18日 20:33
スワブロ見てたら城さんがブログをしてるとの事。
早速寄らせていただきました。
城さんお元気そうで何よりです。相変わらずカッコいいですし(笑)
お仕事お忙しいとは思いますが、これからもブログの更新楽しみにしてますね。
写真も期待してます(笑)
…だってカッコいいんだもん。
Posted by ゆみ at 2007年06月20日 21:47
今日もお仕事お疲れ様でした(∩▽∩)☆
・・・ってまだお仕事中かもしれないですね。。ちゃんと食事してますか??



私も忙しくしていて、久しぶりにPC開きました。城さんのブログが更新されていたので、今日はまたひとつ幸せが増えました。
今日のカキコは私が一番最初♪♪やった☆☆


城さん、あいかわらず格好良いです。格好良すぎです・・・。
もう、どうしてくれますか??(>▽<)

変わらないですね。本当に。。。
お元気そうで良かったです。


今日は雨が降っています。城さんの所も雨が降っているのかなあ??
お疲れだと思いますので、雨にぬれたりして風邪などひかれないように、気をつけてくださいね。

城さんの元気は私たちの元気です☆










Posted by miyu at 2007年06月22日 22:05
城さんだぁ〜〜〜きゃあ〜〜〜(T▽T)/~

私がプロ野球に興味を持った16年ほど前、
世の中はヤクルトフィーバー真っ只中で、
私は城さんをめっちゃ応援してました!
先ほどたまたまこのブログを発見して、
黙っていられず書込みさせて頂いております^^

14年前からはベイファンになってしまったので、
野球友達は私が昔ヤクルトファンだった事はあまり信じてもらえませんが、
城さんといえば私にとってプロ野球好きの原点!
こうしてお元気な姿を拝見できて本当に嬉しいです♪

あの頃、城さんと同じくらい応援してた橋上さんは楽天ヘッドコーチになりましたね。
球界引退後いろんな方面に進んでいく方がおられる中で、
城さんがどうしていらっしゃるのか、時折気になってました。
これからもどうかお元気で、ご活躍くださいね!!

城さんが表紙になってる「プロ野球ai」、後で読み返してみまーす☆
Posted by 00 JOH at 2007年06月23日 17:23
・・・城さんへ・・・
こんばんは。
久しぶりの更新ですね♪写真すっごくカッコいいんですけど!
城さん蕨に居たんですか!!
私は、北区に住んでるのでなんか・・・ちょっと近くに居たと思ったら幸せです。
北区にいるのもあと少しですが。。。
来週、私は栃木の実家に帰ります。病気して、ちょっと人生の休暇を頂きます。
もし、このメール読んだら思い出してくれますかね?!
城さんの時計大切に使ってますから!本当宝物です。
サインも一緒に撮って頂いた写真も大切に持って帰ります♪
城さんも忙しいと思いますが、ちゃんと睡眠とストレス解消して、無理しないでくださいね。病気は辛いですから。
では、梅雨時で体調も崩すことがあると思いますが、食あたりに気をつけてくださいね♪
それと、また写真も載せてください。城さんの写真見たら、元気になります♪

PS...城さんはやっぱり白が似合いますね!かっこいいです☆

                            ・・・かじゅみ・・・
Posted by かじゅみ at 2007年06月24日 00:15
城さんお元気ですか?

自分はがんばってマンション売ってますよ
城さんも体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
Posted by こん at 2007年06月26日 18:16
こんばんは。
このプログを見つけてうれしくて、メールさせてもらいました(^▽^)
私は、16年前、中学生だったころ、城さんの大ファンになりました。
大好きなあまり「バスガイドになったら、広島に試合に来たときに、一緒のバスに乗れる!」と単純な考えで、バスガイドになってしまったものの、結局、途中で挫折・・・
でも、1回だけ、ヤクルトのバスに乗務でき、ずうずうしく、サインをしてもらったことがあります・・・(迷惑かけて、ごめんなさい。)

いつの間にか「大人」といわれる年齢になったものの、城さんを大好きだったあの頃の気持ちを時々思い出し、大切にしつつ、毎日頑張っています。

城さんの頑張っておられる様子を見ることが出来、元気をもらえました。
体に気をつけて頑張ってください。
Posted by りょうこ at 2007年07月15日 23:23
お〜!城さんのブログ発見!

随分前にファンレター出した事あるんですよ。
読んでもらえたのかどうかは?ですけど(笑)

でも…元気そうで安心しました。
引退してからどうしてるのかなって
ずっと思っていたので…。

これからも仕事に遊びに全力で頑張ってください!
Posted by 名無しの権兵衛 at 2007年07月19日 13:05
はじめまして、大阪の乾です。

おわかりでしょうか?

やっと、城さんのブログ発見しました。
写真も見れて、想像してたとうり男気たっぷりでかっこいいです。

あと、しょうもない事ですが、誕生日が一日違いだとわかり、ちょぴり幸せです。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 乾 真吾 at 2007年08月24日 18:11
はじめまして、大阪の乾です。

おわかりでしょうか?

やっと、城さんのブログ発見しました。
写真も見れて、想像してたとうり男気たっぷりでかっこいいです。

あと、しょうもない事ですが、誕生日が一日違いだとわかり、ちょぴり幸せです。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 乾 真吾 at 2007年08月24日 18:13
テロ ゲーム付きスキン ブログ こぼれ話 その結果 連イラク支援団 リボンは取り外し可能です 民間人は今年 毎日更新 戦略
Posted by シークレットサービス at 2007年08月25日 15:12
城さんo(^-^)o
お久し振りですっ
(^o^)/
最近、肌寒い日が続いてますが、元気でお過ごしですかぁ!?

また、元気なお姿見せてくださいねっ
(*^−')ノ
Posted by キューピー♪ at 2008年08月23日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

