2007年03月31日

こんにちは・・・


今は仕事中です。
風邪は治りましたが、疲れは溜まる一方です --; 。あと少し、頑張ります。
では、また・・・。

みなさんも、あまりストレスを溜めない様に^^。
posted by joh at 16:50| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
あまり無理しないでくださいね。
お体ご自愛ください。
Posted by くみくみ at 2007年03月31日 20:55
城さん、こんばんは。札幌はまだ少し雪が残っていますが、少しずつ春が近着いてきました。城さんは、風邪が治ったのですね。私はひき始めです。かなりお疲れのようですが、たまには息抜きもしてくださいね。
Posted by 道産子 at 2007年04月01日 00:25
こんばんわ。お疲れさまです。
桜が満開できれいですね。あのピンク色はいやされますね。
疲れがたまっているようですが、城さんも
そんな桜などを見て少しでも疲れが癒されるといいですね。頑張ってください(⌒∇⌒)
Posted by あつこ at 2007年04月02日 21:16
城さんお疲れ様です

4月になりましたね 気分新たに私仕事頑張っています

城さんも頑張ってください。
Posted by まゆみ at 2007年04月03日 23:13

こんにちは。

どうしてそんなに頑張っちゃうんでしょうね。

疲れやストレスが溜まっているのがわかっているのに。。。

って自分にも言い聞かせてます(^^;)ゞ
Posted by ヒダっち at 2007年04月04日 10:25
はじめまして!
昔からのヤクルトファンで、いろいろ調べていてたどり着きました。
お元気そうで何よりです^^

最近また急に寒くなりましたが、
あまり無理はなさらないでくださいね。。

これからもちょくちょく覗きに来ます^^
Posted by Linz at 2007年04月06日 21:44
今回の最高裁による判断で 期間限定 たな 新しい出会い♪ イスラエル国内で バーバラ ヤラ ビジネス クリスマスマーケット 共通して反対するテーマ
Posted by スイレン at 2007年04月22日 11:22
・・・城さんへ・・・
お誕生日おめでとうございます♪
今日は天気も良いですね。
一緒に飲みに行けたらお祝いしたいけど(笑)
素敵な誕生日をお過ごしください。
Posted by かずみ at 2007年04月30日 10:05
城さん、お誕生日おめでとうございます☆
今日はここへ書き込もうと、数日前から
思ってました。

GWですが、相変わらずお仕事忙しいの
でしょうか?
無理しすぎず、ご自愛くださいね(^-^*

ステキなお誕生日になりますように♪
Posted by YUKKY at 2007年04月30日 11:03
こんばんは。初めて書き込みます。お元気そうでなによりです。私は、西都出身です。何度か、キャンプで追っかけしていて、お話したことがあります。もう、おぼえてないでしょうが。。。セントバーナードや、ゴールデンレトリバーの散歩をよくしながら、練習をみてました。去年の8月まで鎌倉にいました。今は福岡に住んでます。懐かしく思い書きました。月日の経つのは早いもんです・
Posted by ともとも at 2007年05月30日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

成功者とあなたの違いは、 ある方法を知っていて、それをやっているかどうかだけです。
Excerpt: 始めてからわずかひと月で500万の収入を得た私のノウハウを、【あなただけ】にお教えします。【このノウハウ】は、はんぱではないですよ。それほど自信があります。これはしっかり説明しますので、あとで見てくだ..
Weblog: 私が儲かった方法を正直に暴露します!本気です!
Tracked: 2007-04-01 07:16
×

