2007年03月09日

遅くなりました^^;

最近、高熱をだしましてダウンしていました。最初は花粉症かなぁ〜と思っていたのですが、風邪でした・・・。
規則正しい生活を心掛けてはいるのですが、なかなか難しいですね。  
それでは、今日も一日頑張ります。^^/
posted by joh at 09:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事忙しいとどうしても体調管理とか
難しいですよね・・・。
治ってもあまり無理なさらず^^
これからも応援しております(^-^)

Posted by 背番号00 at 2007年03月09日 10:25
・・・城さんへ・・・
おはようございます。
体調崩されていたのですね。。あまり無理しないでくださいね。
風邪には柚子に蜂蜜かけて一日置いて食べると良いらしいです。
 それと毎日お忙しいと思いますが、無理しては駄目ですよー!!
仕事をしてくれる代わりの人はいても、城さんは一人しかいないのですからね!
 では、胃腸に優しい食事をして大好きなアロマの中でリラックスして早く寝るようにしてくださいね。
Posted by かずみ at 2007年03月09日 10:41
今、風邪流行しているようです。
少しは良くなりましたか??

よく食べてよく眠って、元気になってくださいね。
あ〜、看病したい。
Posted by きょうこ at 2007年03月10日 22:50
こんばんは、城さん。。1週間経ちますが風邪の具合はいかがですか??私は、2年前のこの時期に東京で初めて花粉症になりました。城さんとは逆で、風邪??と思っていたら花粉症・・・。東京の花粉はすごいとは聞いていたものの・・・、ひどい目に合いました。札幌は、また雪が降り積もり冬に逆戻りです。
来週、1年ぶりに東京へいきます。花粉が怖い・・・。どこかで偶然、城さんに会えたら良いのに(笑)
それではまた覗かせてもらいますね☆
Posted by 道産子 at 2007年03月15日 21:45
城さん おはようございます
最近また寒い日が続いていますね
ハードなスケジュールだとまたカゼぶり返したりしないか心配です

忙しいと思いますがリラックスした時間たくさんとって体休めてくださいね
Posted by まゆみ at 2007年03月16日 12:33
城くんへ

風邪はよくなりましたか?私の回りは、皆
病院通いですが、私だけは、いたって元気です。
きっと丈夫なんでしょうね。。。
23日からの春の甲子園に、母校が出場します。
城くんが甲子園に出場してから、高校野球
のファンになったので、甲子園をみるたび
あのころを思い出します。
野球はいいなぁ。。。
城くんは、高校野球見ますか?もし感想があれば、お知らせ下さい。
Posted by えみこ at 2007年03月16日 15:10
はじめまして。私は、中3のときに城さんのファンになりました。今はもう29歳になりましたが…。福山市民球場でトスバッティング?しながら、シュッシュッ言うてはる城さんを見て、「エロい!」と思って惚れちゃいました(笑)
本当にホンモノなんですよね!? なんか信じられないですぅ〜〜☆
今はもう関西にいてないんですか? 結婚されました? なんでまだそんなに若いんですか?(写真見ました)
スミマセン」。勝手にテンション上げちゃって(^_^;)
風邪しっかり治してくださいね。また日記楽しみにしてます。コメントも書かせてくださいね。
Posted by ゆうこ先生 at 2007年03月21日 21:45
はじめまして。城さんのブログ拝見させていただきました。憧れだった城さんの近況が知れるなんて、とても嬉しく楽しく拝見させていただいてます。
最近暖かくなりましたね。カゼはぶり返してませんか?私は気をつけてはいるのですが、治ってはひいてのくりかえしです。
お忙しいでしょうがお体に気をつけてがんばってください(⌒∇⌒)
Posted by あつこ at 2007年03月27日 23:32

お仕事お疲れさまです。

その後体調はいかがでしょうか?

情けないながら、わたくしも体調不良のため
1ヶ月間の入院生活を余儀なくされ、このたび退院し
再びこのブログを拝見することができました。

きっとこれも“自分を大事にしなさい”という
体からのシグナルなんでしょうね。

どうぞ、ムリはなさらずに。。。

Posted by ヒダっち at 2007年03月29日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

