2007年02月16日

お久しぶりです・・・

おはようございます!
最近、またまた仕事が忙しくって書き込み遅くなりました^^;。
ストレスたまりっぱなし、疲れもだーいぶたまっています。
今は、やっぱりバスタイムと、あとはDVD観賞が一番のストレス解消かなぁ・・・。

今日も一日頑張りま〜す^^/。
posted by joh at 08:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by えみこ at 2007年02月16日 12:30
城くんのブロクを知ってから、毎日みていました。久しぶりの更新がみれてうれしいです。相変わらずお忙しそうですね。私も最近疲れ気味で、とにかく早く、ベットに入るようにしています。私は、習高の頃からの城くんのファンで、当時は、ヤクルトの試合を学校をさぼってよくみに行きました。かっこいい城くんももちろん大好きでしたが・・野球に対する姿も大好きでした。(バットを短く持って、振る)など・・2年前習志野市で講演会があり、何年か振りに、城くんをみた時には、感動しました。講演の内容も今でもいつも心のなかでかみしめて、日々生活しています。ここ3年2月は、必ず大変な事がおこります。今年も気おつけていたのですが・・とんでもない予想以上の事が起こりました。
人にはとても言えることではないし、でも
毎日の生活があるので、前に進むしかない。とは思っているのですが・・・
城くんならどう過ごすのだろう?なんて考えてしまいました。城くんが前言っていたとうり、どう乗り越えるか?どれだけ努力できるか?が問題なのでしょうか?頭では
何度もその言葉を思い出しやってるつもりですがやはり・・・わからなくなる時があります。ちょっとつらいです。
Posted by えみこ at 2007年02月16日 12:54
城さん!!お久しぶりです!!お疲れのようですね・・・。私も、通っていた学校の授業が終わり今は実習中です。来週には終わり、資格ゲットです♪ところが、10日前に近くのスーパーの駐車場で歩いてたら車が・・・。今は、学校じゃなく病院に通ってます・・・。
城さんは体の調子はどうですか??マスターズリーグ以来、お目にかかっていませんが。まぁ、そうそう札幌に来ることなんてありませんよね・・・(涙)
あのときは、久々の姿に涙が出そうでした。
本当にお忙しい様ですが、体だけは大事にしてくださいね。。。
次回の更新、楽しみにしています。
Posted by 道産子 at 2007年02月17日 11:14
こんにちわぁ♪城さん!お久しぶりです。
お仕事、大変そうですね><くれぐれもお体に気をつけてくださいね^^では、また♪
Posted by みき at 2007年02月19日 12:18
城さんお仕事お疲れ様です
私もリラックスする時間が大切だと最近改めて思います
そしてまた明日も頑張ろうと思います

城さんも頑張ってください
Posted by まゆみ at 2007年02月19日 22:49
いつも、いつも、頑張っているご様子の城さん。

お疲れがだいぶ溜まっているようですが、

無理はなさらず、ほどほどに。。。

また、ブログの更新を楽しみにしております!

Posted by ひだっち at 2007年02月21日 22:24
・・・城さんへ・・・

こんにちは。
城さんは花粉症は平気ですか?私は、毎日戦ってます。
最近、ブログが更新されませんね・・・ちょっと淋しいです。きっと忙しくてそれどころではないのですね。
私事ですが、今日、城さんの夢みちゃいました。
目が覚めて夢と分かりショックでした。スーツ着てバリバリ仕事してる姿がかっこよかった・・・
またブログで元気な城さんの写真を載せてくださいね!
では、あまりご無理なさらないように。身体が基本ですよ!!!
Posted by かずみ at 2007年03月07日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33791354

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。