2007年01月21日

久しぶりに・・・

新年早々仕事が忙しくて書き込みが遅くなりました。まだ仕事中・・・。頑張ります!  では・・・。
posted by joh at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くまでお仕事お疲れさまです。

先日このブログを見つけ、城さんの近況が伺えるのを知り、1つ楽しみが増えました。

また更新されるのを心待ちにしています!
Posted by ヒダっち at 2007年01月22日 02:01
はじめまして。このサイトを知り嬉しくて嬉しくて♪昔、よく城さんを応援しに甲子園や神宮そして高校の卒業旅行をかねて宮崎キャンプまで行った事が懐かしい…。思わず当時の写真を出して来て思い出しちゃいました。またこれからちょこちょこおじゃまします。
城さん遅くまでお疲れ様です。体気をつけてくださいね!私もがんばります♪
Posted by みどり at 2007年01月22日 06:08
城さん お仕事お疲れ様です
忙しくても更新してくれるのが、本当にうれしいです
お仕事頑張ってください
また来ま〜す
Posted by まゆみ at 2007年01月22日 18:20
そんなにお仕事大変なんですね。
あたしも大変です(笑)
でも、あたしは仕事が好きなので頑張れます。城さまも頑張ってくださいませ。
Posted by きょうこ at 2007年01月24日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

