2006年12月22日

今年も・・・

今年もあと少しで終っちゃうんですね。 出会いの多い、とても勉強になった年でした。仕事柄、若いアスリートと話す機会が特に多かったかな・・・
。みんな、野心に満ちていて沢山のパワーをもらいました。 人は年を重ねるごとに守りに入ってしまう良くない傾向があるので、彼らとの出会いで自分も成長できたと思います。


もうすぐクリスマスですね。プレゼント選びが大変(--;).....。
posted by joh at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も勉強の年になりました。出会いはさほど多くはなかったけれど、問題山積みでしたぁ・・・。お陰で問題解決に向けて、普段しないことも沢山しました。資格取得に向けても勉強です。来春までには取れるといいな。
年末に向けてクリスマスなど等、忙しいと思いますが、食べすぎ飲みすぎ(笑)、体調管理に気を付けて下さいね☆☆

Posted by 道産子 at 2006年12月22日 08:20
今年も本当もう終わりですね。

私も仕事の中で転機がありました 大変な事もあったけどチャンスだと思ってやっていくようにしていました 

今年も31日まで仕事だ〜!! 頑張るゾ
Posted by まゆみ at 2006年12月22日 23:02
刺激を受けて自分を向上できる仕事は素晴らしいですね。
頑張れ城さま。

楽しいクリスマス過ごされましたか??十数年前、当時高校生のあたしは戸田寮の城さんにクリスマスプレゼント送った記憶があります(笑)
Posted by きょうこ at 2006年12月27日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。