2006年12月11日

アロマテラピー

tomoinnsennsubox2.jpg

僕の癒しグッズ愛用品の一部です。アロマキャンドルやオイル、特にインセンス類は種類が何百とあるので、自分の好みの香りを探すとなると大変かも...。 ちなみに、アロマオイルは入浴時に必ず使っています。いいですよ〜、癒されます!とても!!

免疫力が低下するこの季節、風邪を引かないようにうがい手洗いは勿論、加湿も大切ですね。  それでは...(^-^)/
posted by joh at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いや〜
癒しは本当必要ですよね

今私は 風邪 ひいちゃってめちゃくちゃツライです・・・。咳のし過ぎで腹筋が痛い

城さん気をつけてくださいね。
Posted by まゆみ at 2006年12月12日 00:14
…城さんへ…
お疲れ様です。アロマいいですね…
疲れたらお風呂でゆっくりしたいですよね(^o^)ストレスはダメですよ!私はストレスと職業病で、この夏に入院して手術しました。城さん身体は大切にしてください^_^;
それと城さん…今ノロウィルスヤバイです!私も軽くかかりました。会社でも流行ってます^_^;気をつけてくださいね。仕事になりませんから!特に師走は忙しいから体調管理には気をつけて下さい♪
それと城さんのブログ読んで書き込みできて、すごく楽しいです(^o^)
忙しい私にとっての一番のアロマかもしれません♪感謝です。おやすみなさい。
Posted by かずみ at 2006年12月12日 00:39
はじめまして!質問なんですけど、城さんは彼女とかいるんですか?どこに行けば城さんにお会いする事できますか?とってもしりたいで〜す(*^-^*)☆"
Posted by あい at 2006年12月16日 07:16
城さんへ
こんにちは。
たまたまパソコンで城さんを検索してみたらここへたどり着きました。
いや〜本当に城さんなんですよね!とても嬉しいです。お元気そうで何より…(^^)

城さんは癒しはアロマとのことですが、ちなみに昔の私の癒しは城さんでしたよ。アハハハ…

とても懐かしく思い、何も考えずブログにコメントしてしまいました。
これからのブログも楽しみに拝見させていただきますね♪

風邪など引かないようお仕事頑張って下さい。

Posted by 悠 at 2006年12月17日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。