2006年12月06日

只今帰りました。

200611242331000[2].jpg

最近、帰りが遅いので少し疲れております。これから、バスタイムで疲れをとりたいと思います...。その後、食事です。時間が時間だけに身体にはよくないですよね!  今は頑張り時なので体調管理には気をつけないとね。
posted by joh at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日遅くまでお疲れ様です。
写真を通してでも今の城さんに会えるなんて感激です!!
まずは体が一番ですから、どこかで息抜きもしてくださいね。
札幌はすっかり真っ白になってしまいました。まだまだこれから冬へ向かいますが風などに気を付けてくださいね。
<私事ですが・・・。今日、子犬を買いました。家では2匹目です。ダックスとコッカスパニエルのミックスでとっても可愛いです。まだ名無しですが・・・。>
では、またお邪魔させて頂きます☆
Posted by 道産子 at 2006年12月06日 01:21
・・・城さんへ・・・
 毎日お疲れ様です。写真すっごくかっこいいですよー(*^_^*)
私は設計の仕事をしてるんですが、風邪で熱もあるのに毎日晩くてヘロヘロです。
でも朝から写真を観てすっごく力沸いてきました!
ヤバイです・・・かっこいいです(ё_ё)
頑張ります!!気合入りました!
城さんも風邪には気をつけてくださいね!
Posted by かずみ at 2006年12月06日 10:45
城さん
お疲れ様です。私もこの時期体調悪くしている暇なんてないのに、喉が痛くて痛くてまいっちゃいます。
でも、また明日から頑張れそうです
城さんも体調に気をつけて頑張ってくださ〜い♪
Posted by まゆみ at 2006年12月06日 22:35
やっぱり師走は忙しいのですかね??あたしは医療関係なので、あまりシーズンに関係ない一定した忙しさがあります。 城さんはどうなんですか??  
Posted by きょうこ at 2006年12月09日 09:57
私の青春だった城サンのブログが見つかってとても嬉しいです!!
あの頃が懐かしい・・・。いつまでたってもステキですね。今は私は一児の母。毎日戦いです。子供は風邪をこじらせ肺炎寸前。明日、入院になるかもしれない・・

お忙しいと思いますが城サンもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい^^
また、拝見させていただきます!!
Posted by みえ at 2006年12月10日 23:18
はじめまして☆
たまたまここのブログをみつけました。感激です♪
私が神宮に観に行っていたのは中学の頃ですが、、
小淵さん(だいぶ前にコーチでした)によく券をもらって通っていました。すごく懐かしいです!!
それでは、また読ませてもらいますね♪
お仕事がんばってくださぃ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by sue at 2006年12月21日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29017841

この記事へのトラックバック
×

