2006年11月28日

22年ぶりに(^^)

昨日、中学校の同窓会に参加してきました。思い出話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。  これを機会に、これからもみんなと交流しあえたらいいな〜(*^-^*)。
posted by joh at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同窓会って楽しいですよね。なんだかその頃にタイムスリップしたみたいに。
お忙しい中での、一息といったところでしょうか?
私も20台後半ですが、学校へ行く決意をしました。城さんの頑張っているコメントを声援にしながら(勝手に思い込んでいますが)私自身も頑張りたいと思います。
11月もあと少しですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね。
Posted by 道産子 at 2006年11月28日 00:40
22年ぶり!?!?あたしもあなたも大人になっちゃって…って感じですか??
あたしも城さんに会いたいです。
北海道に遊びに来てください。
今が旬の日ハム観に札幌ドームに遊びにきてくださ〜い。
Posted by きょうこ at 2006年11月28日 01:39
中学生の時って何をやっていたかな〜
20年以上たっていても覚えていてくれると嬉しいですね。
Posted by まゆみ at 2006年11月28日 11:29
初めまして(^O^)
友人の知らせでここを知った者です。
野球を見出してからのファンです(^^)v
テーマと関係ない書き込みですいません(><)
これからもちょくちょく覗きに来ます!
お仕事頑張って下さい!
Posted by MINA at 2006年11月30日 01:49
・・・城さんへ・・・

お疲れ様です、同窓会いいですね・・・
昔の時代に戻れますよね。
30歳も半ば過ぎると、こんな人いた?みたいに変わってしまった人もいれば、城さんみたくかっこいい37歳もいますしね。
大人になっての同窓会は、いろんな話も聞けて刺激にもなったんじゃないでしょうか?
っていうか・・・同級生は羨ましいですよ!!城さんに逢えて。。。
Posted by かずみ at 2006年12月03日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28415620

この記事へのトラックバック
×

