2006年11月22日

コメントを下さる方々へ

みなさんのコメントいつも拝見しています。ありがとうございます('u')/

最近、色々な悩み事が沢山ありますが、前向きに頑張っています!
posted by joh at 01:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう御座います。今日の札幌はすごく寒いです。遠くからでも応援していますので、悩み事も踏ん張ってどうか頑張ってくださいね。
Posted by 道産子 at 2006年11月22日 08:21
・・・城さんへ・・・

毎日遅くまでお疲れ様です。
私も、城さんが頑張ってると知り、励みになってます。無理して身体壊さないでくださいね。。。ストレスはよくないですから、休日に散歩をして気分転換もよいですよ♪
Posted by かずみ at 2006年11月22日 11:54
城さんお疲れ様です
いろいろ大変そうですが、乗り切ってください
いつもたいしたコメントじゃなくてすみません。アドバイスとか支えにはなれないですけれど、いつでも応援しています
Posted by まゆみ at 2006年11月23日 00:32
きゃ〜、城さん!大大大好きな城さん。あたしの青春です。 お仕事がんばってらっしゃるのですね。いつ何時でも城さんのみ方なので、共に頑張りましょう(??)
Posted by きょうこ at 2006年11月23日 12:59
こんにちは。
走り続けていれば息も切れます。ときどき深呼吸しながら、また頑張ってくださいね。どうかお身体にお気をつけて!
Posted by 00 at 2006年11月23日 17:01
はじめまして☆
今日初めてブログ拝見させていただきました・・・
学生時代に城さんのファンでした
昨日違うかもしれませんが、たまたま渋谷マークシティー前で城さんをお見かけしましてもしかして??と思って思わずメッセージ残させていただきました。
今求職中なので城さんのサイト見てみます。
もしいいお仕事あったらよろしくお願いします
寒くなってきましたが、お仕事頑張って下さいね
Posted by めい at 2006年11月24日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

