2006年11月20日

今日は群馬に・・・

今日は、仕事で朝から上武大学の監督に会いに行って来ます。上武大学の野

球部の生徒達はとても礼儀正しく教育が行き届いているので、会うのがとて

も楽しみです。  最近は仕事終わりが遅いのでちょっとお疲れモードかな

ぁ....。
posted by joh at 01:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くまで大変なんですね。今では姿を見ることは出来ませんが、応援の気持ちは変わっていません。頑張ってください。
私も城さんのブログを見て、励みにしています。
Posted by 道産子T・O at 2006年11月20日 02:57
城さん おつかれさまです。
いつも忙しそうですね 今回群馬と報告がありましたが、他にもいろんな所へとお仕事で行ったりしているのですか?
Posted by まゆみ at 2006年11月20日 23:40
・・・城さんへ・・・
お疲れ様です。このブログを見つけて本当に嬉しくて涙出るかと思いました(T^T)
写真みましたが、相変わらずかっこよく元気そうで安心しました。
これからも城さんのブログ楽しみに読ませて頂きますね♪また写真も載せてください。
それと覚えてないと思いますが、成人式の日に栃木で城さんと一緒に撮って頂いた写真は、今でも宝物で大切に飾ってあります(^o^)
では風邪が流行ってますから気をつけてくださいね。
Posted by かずみ at 2006年11月21日 15:47
やっとブログ始めたんだ!!
やってみると、結構癖になると思うよ。
それに、未だに熱いファンの方々にも
近況報告できるだろうしね。
でも、折角コメント入れてくれた人には、
このコメント内で返信するんだよ。
解んない事があったら、聞いてください。
ではまた!
Posted by ぐっさん at 2006年11月24日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27845715

この記事へのトラックバック
×

