2006年11月14日

久しぶりに・・・

今日は、仕事が終った後にお世話になっている社長と元ジャイアンツの槇原

さんと食事に行きました。現役時代は、他球団の選手と食事をしたりするの

はタブーだったので、今は気軽にこのような時間がもてることが自分にとっ

て色々な意味で勉強にもなるし、とても楽しいです。   それでは、今日

はこのへんで...。
posted by joh at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

他球団の選手と食事に行ったりするのはダメだったんですか?初めて聞きました!!
楽しく食事していたら時間も忘れちゃいますよね

明日もお仕事がんばってください
Posted by まゆみ at 2006年11月15日 23:02
日々の日課がひとつ増え(このブログを見ることです。)、楽しみが増えました。
土曜日、日ハムの優勝パレードがありますがこっちはもうかなり寒いので行こうか迷っています。城さんが居たら間違いなく行きますが☆ 
確か愛犬が居るという記憶がありますがワンちゃんは元気ですか?
これからもお仕事頑張ってください。
また覗かせていただきます。
Posted by T.O at 2006年11月16日 00:27
本当に城さん!?
驚きです。私は城さんが高校時代から好きで、よく見に行ってました!少年野球をやりながら、綿貫さんの投げ方の真似や城さんの華麗な守備は魅せられたものでした。
ブログチェックしますので、いろんな昔の話や今の話を聞かせてください。

Posted by 習志野小僧 at 2006年11月16日 16:33
城さんのブログは、M-STYLE JAPANにより管理されています。

http://mstyle-japan.com
こちらからも入れます↑

どうぞこれからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2006年11月17日 21:14
こんにちは。
90年代初めの野村ヤクルトが青春でよく神宮に通っていました。
今年は飯田さん・土橋さんが引退してしまい寂しい限りですが
そういえばあの頃の選手たちはどうしてるんだろう?と
調べていたらこちらにたどり着きました。

お元気そうでなによりです。
今も元ヤクルトの選手たちと交流があったりするんですか?
選手時代のお話等、楽しみにしていますね。
Posted by 00 at 2006年11月18日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

