2006年11月13日

仕事

今週は、仕事でバタバタしていて書き込みが遅くなってしまいました。

今僕は、人材の育成や派遣の仕事に携っています。 詳しい内容は随時報告

しま〜す! とりあえず、これからご飯の時間です(^-^)/  それではまた

明日から頑張ります。
posted by joh at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、札幌からです。
これって本当に届いてるのでしょうか?
4年ほど前のマスターズリーグの時に、城さんからボールを頂きました。今でも宝物です。
かれこれ、14年前からのファンで、もちろん今でも応援しています。
ずっと応援して居ます。
Posted by 道産子 at 2006年11月13日 16:50
ここ3日ほどPCから遠ざかっていたためチェックが遅くなってしまいました

PC初心者だと言っていたけれど一言でも様子を伝えてくれると、とてもうれしいです

私も城さんの一言にコメントしていこうと思います
Posted by まゆみ at 2006年11月15日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

