2006年11月06日

あいさつ

画像.jpg

はじめまして(^-^ )

僕自身、野球人として37年間生きており野球を通じて沢山の人との出会い、経験をさせてもらいました。

今回ブログを通じてプロ野球時代の思い出話や現在の仕事の話など書き込みしていきたいと思います。

PC初心者なので、至らない事があると思いますけどよろしくお願いします。
posted by joh at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきたまたまPCいじっていたらここへたどり着きました
本当に城さんですか? 久しぶりで嬉しいです
Posted by まゆみ at 2006年11月06日 23:49
さっきたまたまPCいじっていたらここへたどり着きました
本当に城さんですか? 久しぶりで嬉しいです  今でも変わらずファンですよ
Posted by まゆみ at 2006年11月06日 23:52
コメントWで入っちゃいましたすみません
Posted by まゆみ at 2006年11月06日 23:54
はじめまして^−^とってもファンです^−^今はどんなお仕事してるんですかん??^−^
Posted by 美帆 at 2007年01月13日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26875354

この記事へのトラックバック
×

