2009年06月11日

こんにちは^^

神宮球場に行ってきました。懐かしくなって、家でファンの方からもらったアルバムを見てみました。

2009060815240000.jpg

2009060910400000.jpg

2009060910440000.jpg

懐かし〜!若い! 24 25歳くらいかな^^;



今日は雨ですが元気出していきましょう!
ではまた更新しますね!



posted by joh at 11:09| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいです!
神宮球場で張り込みしていたあの日々(笑)

城さんとはまたちがった思い出ですが…
城さんの思い出スクラップブック、私も読み返します(*´・д・)(・д・`*)
Posted by やっこ at 2009年06月11日 11:26
ほんと、懐かしいですねぇ〜♪

私もよく城さんにあちこち会いに行きましたよ。

最後に逢ったのは〜

横須賀かな・・・?!
ちょうど城さんが結婚したって時だったかなぁ。

まぁ、どれもこれも良い思い出ですな(*^^*)。

では、またお邪魔しまーす(^3^)/
Posted by 綾 at 2009年06月11日 13:55
写真すごく懐かしいです。素敵です。
雑誌に、女性に人気No.1でのってましたよね!また城さんにお会いする機会があれば、12年ぶりに会いたいなぁ〜、、、
機会があったら嬉しいなぁ、、、
雅美
Posted by 雅美 at 2009年06月11日 16:07
城くんがヤクルトに入ってヤクルトファンになり、ずっと追いかけてきました!!
今日もソフトバンク戦をみて応援しています!
追っかけていた頃を懐かしく思います

元気にお過ごし下さい(*^_^*)
Posted by keiko at 2009年06月11日 21:19
城くんがヤクルトに入ってヤクルトファンになり、ずっと追いかけてきました!!
今日もソフトバンク戦をみて応援しています!
追っかけていた頃を懐かしく思います

元気にお過ごし下さい(*^_^*)
Posted by keiko at 2009年06月11日 21:21
城くんがヤクルトに入ってヤクルトファンになり、ずっと追いかけてきました!!
今日もソフトバンク戦をみて応援しています!
追っかけていた頃を懐かしく思います

元気にお過ごし下さい(*^_^*)
Posted by keiko at 2009年06月11日 21:25
中学時代、ファンクラブ会報誌に城さんの似顔絵を送った結果、掲載された1992年の会報誌を先日、札幌ドームのファイターズ対ヤクルト戦でヤクルトファンのみんなに自慢したところです。
 
城さんかっこよかったなぁ。
城さん大好きだったなぁ。

これからも素敵なままでいてくださいね。
Posted by kyoko at 2009年06月12日 01:15
こんにちは。

写真、懐かしいですね。
そして城さん、やはりカッコよすぎです。

当時に戻って、城さんを見たいです(笑)
無理な話ですが・・・

あっ、もちろん今の城さんもガンガン見たいです。

近いうちに又ブログ更新してくださいね。
更新が少ないと、何だか心配になります。

楽しみにしてます(^.^)/




Posted by ハコ at 2009年06月12日 09:55
こんにちは(^-^)v

懐かしいです。
私も当時城さん専用アルバムを作ってました(*^^*)

当時はデジカメではなかったので、出来上がりが楽しみなものでした。

赤青ストライプの城さんやっぱいいですね。

更新楽しみにしてまぁ〜す。
Posted by ナツミ at 2009年06月12日 11:48
・・・城さんへ・・・

こんにちは。ブログ更新しましたね!
写真本当懐かしいですね。あの頃は、本当に毎週のように神宮へ行ってました。
私の青春時代の写真でもあります。
私のパスケースには、今も城さんと一緒に撮ってもらった写真が入ってますよ☆宝物です。
私もアルバム見返してみよう♪
城さんに逢いたいです。。。

            じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2009年06月13日 16:06
はじめまして 城さんのブログがあったなんて〜ウレシいです(^O^) 地方に住んでる私にとって神宮は憧れの場所でした
Posted by とみー at 2009年06月13日 23:28
城さん、こんにちは。

写真、懐かしいですね♪
ヤクルトのユニホーム姿、やっぱり素敵ですね(*≧∀≦*)とてもお似合いです(*^_^*)

私も家で、昔作った城さん特集の写真&ビデオを見ては、懐かしさに浸っています(*^_^*)

また城さんに逢いたいです。その日を楽しみにしています♪

体調を崩しやすい梅雨の季節なので、お身体にはお気をつけ下さい。
Posted by さゆ at 2009年06月14日 17:11
超なつかしいです
胸キュンです
私も城さんコレクション保存してあります

かっこいいですね!!
当時の気持ちがリアルによみがえりました
Posted by あき at 2009年06月14日 18:43
やっぱり皆同じような写真持ってますね・・・
私も、今になっても見返したりしますよ〜
やっぱりいつみても、いい男ですね・・・
Posted by kasimiya at 2009年06月16日 21:52
・・・城さんへ・・・
お疲れ様です♪
明日城さんがヤクルトから移籍して以来ぶりに神宮に行っちゃいます!
友達が西武ファンで神宮に行く事になりました。
本当に懐かしいです。
私も城さんみたく懐かしがってきまーす♪城さんが居ない神宮は淋しいですが(T^T)


☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2009年06月19日 19:13
九州は大雨です!昨日までグアムにいたので、別世界。。。 城さんまた近いうちファンの方がたで、集まりはしないのですか?!
そんな機会あれば是非参加したいので、またよろしくお願いします☆☆☆
Posted by 雅美 at 2009年06月23日 21:57
こんにちは(^-^)初めまして♪

今、TVで『相棒』の再放送を観ていたら…最後出演者に『広沢好輝』って名前が目に入り…『ん?』と思いYahoo!で検索したらご本人でした!!懐かしいな〜と思ってたら城さんの事も思い出し…同じくYahoo!で検索して、ここに辿り着きました。
高校生の頃大ファンで(*^_^*)こんなに格好良い野球選手がいて良いのか?と当時思ってましたが、今も変わりなく…何だか久々にときめきました(笑)
またグラウンドを走り回る城さんを見たいと思いました(>_<)
どこかでお会い出来ると良いなぁ
Posted by まる at 2009年07月05日 15:48
こんにちは城さん!お久しぶりです!この間テレビで「自分の夢は子供達に野球を、楽しさをおしえていくことです」と話してた選手がいました。城さんもそうなのかなー、なんてふと思い出し、いろいろお話を聞いていたら、息子とは種目はちがいますが、スポーツする人の気持ちは一緒だなと凄く共感させられて、なんだか嬉しくなっちゃいました。スポーツはいいですねえ!
Posted by 菜心です at 2009年07月08日 18:15
こんにちは〜!!

高校生の頃から大好きな城サンを追いかけ、城サンにハマっていた頃が懐かしくなりました♪

今でも城サンの写真は沢山あります。

たまに見ると自分の若さにビックリですが(笑)

多分最後にお会いしたのは沖縄でのファーム選手権?阪神のユニフォームの城サンと少しだけお話した記憶が・・・

あ〜ホント懐かしいです・・・

そんな私も結婚し、なかなか野球観戦には行けませんが、今でもヤクルトファンです!!
Posted by tomo at 2009年07月10日 12:36
15年前、当時高校生だった私は、学校が終わってから、学校のある船橋から神宮球場に通ってましたf^_^;

でも、お金がなくて、試合はあまり見れず、練習場で選手の皆さんの頑張ってる姿をみて、いっぱいげんきをもらってました(^∀^)ノ

そして、チャリで移動する城さんを追いかけ、写真をおねだりしてました。今、思えば、ご迷惑なやつですね、ごめんなさい(;_;)

今、3歳になる息子が野球とは、まだ言えませんが、興味をもってくれてます☆ 父親と離れてしまったので、私が手探りで、キャッチボールから教えていこうと思います!

いつか城さんの野球教室でお会いできるよう、がんばりますo(≧∀≦)o
Posted by at 2009年07月28日 16:38
最近、更新ないですね(>_<)。
忙しいのでしょうか・・・
今月、ファームの試合を見に、平塚球場へ行こうかと思っております!

平塚球場も城さんとの思い出が沢山あって懐かしんできまーす!!

仕事、忙しいとは思いますが頑張ってくださいね(^o^)/~~
Posted by 綾 at 2009年08月10日 19:57
ブログ更新してください(T_T)
Posted by じゅみ at 2009年08月18日 21:20
城さ〜ん(^O^)
お元気でしょうか…?
Posted by まるこ☆ at 2009年08月20日 21:22
城さんo(^-^)o

お久しぶりですっ
(o^∀^o)

近頃、新型インフルエンザなどなど、流行りだしてますが、お元気ですかっ?!


更新があまりにも無いので…
心配ですっ(∋_∈)


お時間のある時に城さんの元気なお姿を見させてくださいねっ(*^o^*)

それでは又 お便りしますねっ♪♪
Posted by キューピー♪ at 2009年08月27日 02:25
メンズエステで相変わらずですか?
Posted by at 2017年06月11日 19:01
次はどこのメンズエステですか?
恵比寿中目黒は出禁ばっかり
麻布銀座かな
で地方遠征。メンズエステでオイタしまくり、セラピスト騙して楽しいですか?
Posted by at 2017年06月17日 15:28
メンズエステ 出禁
分かってるよね?
元野球選手自慢しつこいよ。
お金なんてどうでもいいとか言ってるけどただの
ケチじゃないですか、女遊びするならちゃんと
高級なお店行ったり上品な遊びをしましょう!
Posted by at 2017年07月12日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

