2009年03月14日

風が強いですね〜^^

こんにちは(^_^)

昨日ちょっと用事があって神宮クラブハウスに行ってきました。
宮出選手 宮本選手 土橋コーチ 飯田コーチ 堀内チーフトレーナー 熊田マネージャーと会話ができて楽しい時間を過ごせました。

(^_-) いつまでも応援してます!

頑張って下さい。


※食事会では話しているのですが、野球教室の開催や人材紹介などで、質問や、ご報告がある方は皆さんご存じ、村上さんまで連絡ください。
murakami@mstyle-group.com
posted by joh at 00:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はホント午前中、嵐のようでしたねw
でも明日からはしばらく天気よさそうだし
洗濯いっぱいしなきゃwww
Posted by kasimiya at 2009年03月14日 22:24
神宮で城さんは、何年振りでしょうか??
相変わらず城さんは城さんでした。
懐かしくて…
嬉しくて…
ありがとうございます。
また、神宮で。

ヤクルト黄金時代のメンバーは青春そのものです。(笑)
Posted by N at 2009年03月15日 22:00
・・・城さんへ・・・
お疲れ様です!
神宮ですか…懐かしいですね(^-^)
どれだけ通ってたかf(^_^)
話は変わりますが、一回目の食事会の後に、村上さんに質問メールしたんですけど…またメールしてみます。
それではブログ更新楽しみにしてます♪


☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2009年03月16日 19:42
城さんへ

発見しました〜〜
高校の頃よく美女木の寮や道満に行き応援していました。
たくさん一緒に写真を撮って頂きサインもたくさん頂きました。
お元気そうで何よりです^^

高校生だった私も今は32歳、3児の母をしております。
人生いろいろありましたが今は子供たちのために頑張っています。
城さんもお体に気をつけてくださいね^^

また伺います^^

Posted by ゆきえ at 2009年03月21日 12:19
アドレス間違えてました^^;

更新楽しみにしています^^
Posted by ゆきえ at 2009年03月21日 12:31
神宮にいる城さんを見たかった・・・。
Posted by kyoko at 2009年03月21日 13:30
城さん、こんばんは。

神宮のクラブハウスに行かれたのですね♪
一緒に野球をされていた皆さんと楽しい
時間を過ごせた喜びが伝わってきました!

城さんに会いたくて、学生の頃よく神宮球場に通いました(*≧∀≦*)
クラブハウス前にはいつもファンの人達でいっぱいでした。
とても懐かしいです。

今日もかなり風の強い一日でしたね。
桜の開花が発表されましたが、また
明日から少し寒くなるようなので、
城さん風邪引かないようにお気をつけ
下さい。
Posted by さゆ at 2009年03月22日 22:57
城さん

お久しぶりです。

ブログを見つけたので遊びに来ました!

お元気そうでなによりです

あの頃と違って今では野球の楽しさがわかり、wbcでもずっとテレビに釘付けでした

日本が優勝☆嬉しいです

Posted by ♪もも♪ at 2009年03月25日 20:19
こんばんは!!なかなか暖かくならないですね。神宮で久々にみなさんと逢えてよかったですね!私もまた是非城さんに逢いたいです☆きっとファンのみなさんも楽しみにしていると思うので、また食事会楽しみにしていますね☆
Posted by 菜心です at 2009年04月01日 19:48

お久しぶりです。

元気ですか?

私はまた、大波乱があり

疲れ気味です。

何を信じて、何を楽しみに

がんばればいいのか・・・?

人生山あり谷あり・・って

本当ですね・・・

そんな中、5日に息子の少年野球

の試合があるのですが・・

対戦相手のチームが以前城さんがブログに

のせていた塚田クラブです。

うちの息子はまだ試合にはでれませんが

応援して来ます。

更新して下さいね。

Posted by emiko at 2009年04月03日 12:14
城さんへ

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
ずっとブログは拝見させて頂いておりましたが、コメントするのが恥ずかしくてコメントせずにいました。
でも、せっかくなので勇気を出してコメントしてみました!

赤ちゃんの頃から一緒だった幼馴染の男の子が野球少年だったことと、その子が城さんの大ファンだったもあり、一緒になって城さんの現役時代をずっと応援していました。
いまこうして変わらず元気なお姿を拝見出来て嬉しかったです。

この幼馴染が天国に行ってしまってからというもの、私自身の中で野球への思いを持ちながら過ごすのが大変辛く、最近までその思いを封印していました。

ですが、先日のWBCでの優勝した瞬間を偶然見たとき、当時ヤクルトが優勝した瞬間とダブり、あの頃一緒に応援し、一緒になって喜んだことなど、封印していた野球好きな思いを再び呼び起こしてくれました。

WBC優勝の瞬間を見ながら、当時のヤクルト優勝の瞬間を重ねている自分に驚きましたが、これでちゃんと現実と向き合えた気がしています。

これからは違った形で応援させてください!

長々と私事を綴ってすみません!
Posted by 綾乃☆姫 at 2009年04月14日 08:45
はじめまして(^o^)
今年はヤクルトの40周年で、懐かしく昔を振り返っていたら大好きだった城さんの事を思い出しました。田舎に住んでいるので地元で開催される公式戦しか見に行った事がありませんでしたがプロ野球aiで素敵な笑顔を見てはドキドキしていた高校時代を思い出しました(*^_^*)
思わぬところで城さんの近況を垣間見れて嬉しかったです♪これからも頑張ってブログ続けて下さいね(*^−')
Posted by ひな at 2009年04月15日 00:00
はじめまして。

WBCを観て久しぶりに自分の中の野球熱が高まり、ヤクルトのおっかけをしていた14年前を思い出しながら、城さんは今…と検索をしていたら、まさかご本人のブログに辿り着けるとは感激です!
相変わらずのイケメンで、今でも野球に携わり元気に活動されていると知り、凄く嬉しくもあり懐かしい気持ちになりました。
また遊びに来させていただきますね!
Posted by mami at 2009年04月16日 20:48
こんばんは(^-^)ご無沙汰しています

TVで土橋さんや飯田さんの姿も見かけて、ふと懐かしくなり、城さんのお名前を検索。
まさかブログやっていたとは知らず、発見して飛んで来ました(笑)

もう10年以上前になりますが、高校時代に神宮に早く行ける時は
試合前にマウンテンバイクで移動する城さんに
何度かバックスクリーン裏辺りで直接お手紙渡したり
一緒に写真撮っていただいたりと、その節はありがとうございました(^-^)

お元気そうで何よりです☆


またブログ寄らせていただきますねヾ(^▽^*)
Posted by いくこ at 2009年04月18日 01:49


城さんお元気ですか?
野球をするのが気持ちいい季節になってきましたね〜。
トマトもおいしくなってきてますよ(笑)


城さんもうすぐお誕生日ですね!!


Posted by アーセナルなおみ at 2009年04月20日 02:32
城さん久しぶりです!

まさかブログやっていたなんて知りませんでした〜
(*^^*)。

今も昔もファンを大切にしていますね!

私も去年結婚しましたよ。
城さんもこれからも頑張ってくださいね!!

昔、大好きでしたよ♪
Posted by 綾 at 2009年04月26日 14:35
城さん、お誕生日おめでとうございます♪
城さんにとって、素敵な一年になりますように☆
Posted by さゆ at 2009年04月30日 00:00
城さん☆お誕生日おめでとうございます!
充実した40代となりますように…(^^)
Posted by テン at 2009年04月30日 06:50
・・・城さんへ・・・
城さんお誕生日おめでとうございます(^-^)v
また一つ年を重ねてステキな城さんになってください☆
城さんのお誕生日会を兼ねて、またお食事会を開催してくださいm(_ _)m
それか城さんと行く野球観戦ツアーなんてどうですか?
贅沢ですね…f(^_^)
それでは素敵な誕生日を過ごしてください☆


☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2009年04月30日 09:55
城さん!!お誕生日おめでとうーーー☆
Posted by 菜心です at 2009年04月30日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115590664

この記事へのトラックバック
×

