2009年03月03日

なかなか更新できなくてすいません;

2009022812100001.jpg

お久しぶりです。またまた静岡で野球教えてきました。(^_^)v
超〜楽しかった!

もう一つ画像載せますね^^
2009022812100000.jpg
posted by joh at 12:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久しぶりです。

今回のお写真の城さん好きです。

というか・・私の好きな城さんのショット

です。一人でニャ〜っとしてしまいました

やっぱり野球している時がいい顔に

なるんですね・・・

家の息子たちも野球がんばってます

少しは上達したかな・・・?

今度、うちのチームにも教えに来てくださ

い。
Posted by えみこ at 2009年03月03日 12:23
お久しぶりデ━d(・∀・`*)━ス

やっぱり子供達と一緒の城さんは素敵(*´ェ`*)ポ ッ
とっても楽しそうですね〜

また将来のプロ野球選手が育ったかな・・・!?
Posted by kasimiya at 2009年03月03日 19:35

城さんお久しぶりです

今回の写真は城さんも子供たちも
いい顔をしていますね

楽しそうで見ていてなんだか嬉しくなりました
また次回更新待ってま〜す
Posted by まゆみ at 2009年03月04日 10:02
野球教室お疲れ様でした!

子供達は大喜び♪
うちの子も
『たくさん教えてもらったし誉められた!』
と、とても楽しかったようです。

ありがとうございました(o^-^o)

また機会がありましたらよろしくお願いします
 m(__)m
Posted by at 2009年03月04日 20:39
・・・城さんへ・・・
こんにちは。元気そうでよかったです(^-^)v城さんは花粉症じゃないのでしょうか?私は毎日マスクして頑張ってます♪
また城さんの元気な姿をブログに載せてくださいねU^エ^U

☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2009年03月05日 17:32
先日は野球教室を開いていただきありがとうございました^^

寒い中お疲れ様でした。

子どもたちも本当に目が輝いて喜んでいました。

次の日の練習試合は勝ちましたよ!!

うちの息子も教えられたことを毎日練習しています。


また会えることをチーム一同楽しみにしております^^
Posted by 手袋 at 2009年03月05日 17:33
こんばんは。
お久しぶりです。ここんとこ毎日残業続きで心身共に疲れていたところ、城さんの楽しそうな写真を見て自然と私も笑顔になっていました。ユニフォーム姿やっぱり良いです。赤のストライプいいっす!!
また明日も頑張ります。
Posted by ナツミ at 2009年03月10日 00:14
城さん、こんばんは☆

城さんも子供達も野球が大好き
なんだなぁと、この写真を見ていて
改めて思いました。城さんが野球を
している姿がまた見たいです(*≧∀≦*)
今後も、野球教室の写真を載せて頂けると
とても嬉しいです♪

そういえば・・・、初めてのお食事会からもう1年が
経ったのだなぁと、先日ふと思い出していました。
あの感激は一生忘れません。

またお会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by さゆ at 2009年03月10日 21:04
すっごくお久しぶりです。
覚えてないですよね?
5年くらい前なので。。。
 

がんばってください。
応援しています。




Posted by ゆうてんじ at 2009年03月11日 00:07
こんにちは☆花粉ひどくて辛いです…。
静岡、私も今月末に息子の試合で行きます。
息子の対戦相手でとてもいいライバル君がいて、その子が野球もがんばっていて、その刺激で最近一生懸命自分なりにキャッチボールなどやり始めました。母としては、そのまま野球興味もってくれたら嬉しいなと思いながら見守ってます。城さんも忙しい毎日だと思いますが、応援しています、がんばってください!!
Posted by 菜心です at 2009年03月11日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115075713

この記事へのトラックバック
×

