2009年01月22日

こんにちは(^_^)v

2009011619490001.jpg

こんにちは(^_^)v この間44年会に出席してきました。

元プロ 球団スカウト 高校 大学 社会人の監督 コーチ 参加者全員 野球人でした。

人との出会いでいろんな話しを聞けて勉強になるし、なによりも今回は参加した同年代のみんな輝いていて、かなり刺激をうけました^o^)

この出会いを大切にしていきます。では!(^_^)v
posted by joh at 16:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・城さんへ・・・
こんばんは。毎日寒いですが、体調はいかがですか?
野球会の集まり楽しそうですね(^-^)やはり同い年の人達が頑張ってたりすると、刺激受けますよね(*^_^*)
でも刺激受けすぎて、頑張り過ぎないでくださいね!
またメール更新を楽しみにしています♪インフルエンザに気をつけてください(^O^)v
・・・じゅみ・・・
Posted by じゅみ at 2009年01月23日 19:20
城さんは出会いとか、人との関係を大切にする方で素敵。素敵。

同級生はみんな頑張ってましたか?いい刺激になりそうですね。

城さんもいつまでもかっこよく、いつまでも野球を愛していてくださいね。

Posted by きょうこ at 2009年01月23日 21:23
城さん、こんばんは☆

44年会で、素敵な時間を過ごされた
のですね♪同年代の皆さんが輝いて
いたそうですが、城さんも皆さんに
劣らず輝いていると思います。皆さんの
目にもそう映っていたと思います!

城さんは、昔も今も変わらず輝いて
います☆昨年、お会いして改めて思いました!

寒さが厳しくなってきましたので、
お身体にはお気をつけ下さい。

ブログの更新、楽しみにしています♪
Posted by at 2009年01月24日 20:56
ずっと続いてるって言うのも凄いですね〜
やはり皆さん野球からは離れられないのですね・・・

城さんも間違いなく輝いてます(>ω<σ)σYO!!
なんと言っても、永遠の憧れだから(*´ェ`*)ポ ッ
Posted by kasimiya at 2009年01月25日 22:02
こんにちは城さん!体調はくずしてませんか?いいですねえ、刺激を受けることはとても大事!!そこからやる気がでてくるし、人との出会いはほんと大事だなあと最近つくづく思います。人の縁って大事ですよね。私も20年ぶりに会社の同期会があり、とてもいい刺激をもらいました。お互いがんばりましょうね!!
Posted by 菜心ちゃん at 2009年01月29日 10:26
初めまして、後輩♂です。

甲子園出場決定やりましたね〜

いい成績残して欲しいですよね。

Posted by こうちゃんまん at 2009年02月03日 17:10
・・・城さんへ・・・

HAPPY☆バレンタインですU^エ^U
城さん風邪引いてないですか?乾燥してるし気をつけてくださいね☆
私は花粉症が怖いです(-_☆)
花粉症といえばもう春ですね…お花見ですね。サクラの咲く頃、城さんに会いたいです(*^_^*)
あ…また一つ年を重ねてしまいます。。城さんも再来月ですね(^-^)
城さんのお誕生日おめでとう会なんて企画どうですか?☆
では、お身体な気をつけてくださいね!



☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2009年02月13日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

