2008年12月25日

食事会^^

今回も無事に食事会ができて良かったです^^

とても楽しい時間でした。

田口さんご協力ありがとうございました!

画像もらったので載せますね↓

田口さん、真剣に教えてくれてます。
84cfbd57ff-thumbnail2.jpg

集合写真です。
IMG_003611.jpg

また来年もやりましょう!
posted by joh at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリクリ!!

クリスマスいかがお過ごしですか?

先日はお食事会お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

久しぶりに会う城さんはやっぱり素敵で、ただ遠くから見て勘違いして喜んでいた時
の城さんが隣にいる事が夢の様でしたが、当時の話しや仕事の話しが出来て凄く嬉しかったです。
どの城さんも素敵で、危うく変態になりそうでした。変態になる前に終わってよかったです。
参加された皆さん共お話し出来てとても楽しい時間でした。

本当にありがとうございました。
田口さん・村上さんによろしくお伝え下さい。

仕事の件よろしくお願い致します。

これからストレス解消にケーキワンホール
1人食べします。

次回も絶対参加しますね。
Posted by ナツミ at 2008年12月25日 20:48
城さんおはようございます!食事会ありがとうございました。田口さん、村上さんもありがとうございました。もっともっとお話したかったのにいっぱい聞きたいことあったのに楽しい時間は本当にあっという間にすぎてしまう…楽しい時間をありがとうございました。城さんのアドバイスどうり無理せずがんばります☆
Posted by 菜心ちゃん at 2008年12月27日 08:50
城さん、こんにちは。

先日は、お食事会に参加でき、とても楽しい時間を過ごすことができました♪
本当に有難うございました。私は、2回目の参加でしたが、今回も城さんと
色々な話ができ、写真も快く撮って下さり、一回目とはまた違った楽しい会でした。
城さん自らデジカメのシャッターを押して一緒に撮って下さった写真は宝物です。
中学時代から城さんのことが大好きだった私を知っている家族に自慢したら、
「本当によかったね」と一緒に喜んでくれました。

また、美味しいお料理とこのような場を提供して下さった村上さんと、今回来て下さった
田口さんに本当に感謝したいと思います。ただ、折角の機会でしたのに、田口さんとお話が
できなかったのが心残りでした。次回機会があれば是非お話しできればと思います。

今回不参加だった城さんファンの皆さんが次回参加できて、この感動を
味わえますことを祈っています☆

長々とすみません。最後に城さん、そして会に参加されていた皆さん、
楽しい時間を本当に有難うございました!!
Posted by さゆ at 2008年12月27日 11:19
・・・城さんへ・・・
ブログの写真観ました(≧∇≦)
楽しそうな会でしたね!!
参加できなくて残念でした。。。
次回は是非、参加させてくださいね。
今年ももう終わりですが、身体に気をつけて新年を元気で迎えてくださいo(*^▽^*)o
来年またお会いできる日を楽しみにしてます♪
それでは、良いお年を(^ー^* )♪

            ・・・じゅみ・・・
Posted by じゅみ at 2008年12月29日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。