2008年12月12日

IN静岡!

こんにちは!
200812071210003.jpg


仕事で静岡に行ってきました。


(^-^)野球も教えてきました。
200812070944000.jpg

みんな素朴で超〜かわいい!
posted by joh at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静岡〜???
途中で寄り道して欲しかったよ〜w

今日は天気良かったし、富士山綺麗だったでしょ?
私はそんな富士山をいつも近くで見れて
幸せデ━d(・∀・`*)━ス
やっぱり雪化粧の富士が一番ですね〜

Posted by kasimiya at 2008年12月12日 21:57
城さん☆こんばんは♪
お元気ですかぁ。
風邪引いたりしてませんかっ(^O^)

お仕事で静岡に行って来たんですね。
雪化粧の富士山キレイですねっ。
家からも建物の間から富士山見えるんですよっ!
雪化粧の富士山を見てたらスキーをしたくなりましたっ。
ここ数年、滑ってないんですが…
城さんはスキーとかしますかっ?

野球教室の、お子様達、トテモいい笑顔ですね♪
楽しそうですっ♪♪♪
食事会まで後一週間ですねっ\(≧▽≦)丿
週明けからまた寒くなりそうなので、お体大切にして下さいねっ☆
Posted by キューピー♪ at 2008年12月13日 02:04
城さん、こんばんは☆

静岡、とても良い所ですよね。子供達の笑顔もいいですね!私は、先月伊豆の方へ行って来ました。空気も綺麗で喉かで、癒されました。ただ、こんなに綺麗な富士山は見えませんでした(^_^;)残念。

来週のお食事会、参加させて頂くことになりました。前回も参加させて頂いたので、年に2回も城さんとお会いできるなんて本当に夢みたいです。幸せ者です。今回不参加の城さんファンの方達に、お食事会の模様が少しでも伝わるよう、次回コメントさせて頂ければと思います!

では、来週宜しくお願い致しますm(__)m楽しみにしています♪
Posted by さゆ at 2008年12月13日 19:14
城さん こんにちわ(^o^)/
富士山真っ白ですね〜
子供たちの笑顔、サイコーですね〜
城さんの野球教室はいっつも楽しそうな子供たちの写真ばっかりですね(^^♪ それだけ城さんも楽しんで野球の面白さを子供達に教えているんでしょうね(^^)v

いよいよお食事会ですね。私は今回も参加できませんが、みなさんが幸せな時間が過ごせるよう祈ってます〜
お食事会の写真&コメントまってます! 
Posted by mippy at 2008年12月14日 17:24
…城さんへ…

お疲れ様です。いよいよ今週末ですね。ファンの皆様と楽しい時間を過ごしてください。
私も城さんに逢いたいです。。ブログ楽しみにしてます。


…じゅみ…
Posted by じゅみ at 2008年12月18日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111109414

この記事へのトラックバック
×

