2008年11月13日

告知です^^

最近外が寒くなってきましたが、元気に仕事してます^^

前回友達の埼玉の蕨の村上君のお店で食事会をしましたが、
お店をクリスマスの飾りつけにしたのでまたやりませんか?といわれ、OKしちゃいました^^/

予定の合う方がいればまたお会いしましょう。

楽しみにしてますね。

また村上君が大変な気がしますけど・・・。

詳しくはこっちを見てくださいね!
http://ameblo.jp/1000800msg/
posted by joh at 19:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城さん こんばんわ(^^)
更新ありがとうございます。
朝晩本当に寒くなりましたよね〜
元気にお仕事しているようで安心しましたぁ(^_^)
早速お食事会の内容を拝見しました。
今度こそは参加するぞと思っていましたが…  12/20は既に予定が(>_<")あります。 以前のように、皆さんが城さんと楽しくお食事会が出来ますよう願ってます〜

城さん 村上さんありがとうございます。
またの機会を楽しみにしています。
Posted by mippy at 2008年11月13日 21:49
ヾ(&#9685;&#3642;ω&#9685;&#10047; &#3642;)【。゚+コンバンワ。゚+.】( &#10047;&#9685;&#3642;ω&#9685;&#3642;)ノ゙

久しぶりに生の城さんに会いたいけど・・・
土曜日はほとんど仕事だわw
次こそは・・・

企画するのは大変だと思いますが
またよろしくお願いします!
Posted by kasimiya at 2008年11月14日 00:46
はじめまして。ちいちいと申します。

1991年辺りからヤクルトファンで友達と追っかけしてました f (^^;城さんにも2ショット撮らせていただいたことがあります♪(数年前はマスターズリーグに行って友達と城さんに声を掛けて返事して頂いた思いでも(^^))

城さんは気さくな方だったので声掛けやすかったこと憶えてます☆

ヤクルトの応援に行きだして友達になった子と今でも付き合いがあって(野球も観に行ってます!)城さんのブログを見つけた事話して食事会があるんだよって話したら行きたいねって話になり、企画があったら連絡するねって話してたんですが・・・友達も私も土曜日は仕事なので参加できず・・・(;;)とーっても残念です・・・

また来年食事会の企画がありそれが平日だったら参加させて頂きたいと思いますm(__)m


これからどんどん寒くなるので風邪には気をつけて(今年の風邪は本当に長引きますから(><))お仕事頑張って下さい。
Posted by ちいちい at 2008年11月15日 00:05
お疲れ様です☆
お食事会、企画してくださったんですねぇ(^-^)城さん、村上さんに感謝、感謝です♪
参加させていただきたいと思います〜。
城さん、村上さんにお会いできるのを楽しみにしています。

寒いですが、お身体にはお気をつけてくださいませ。
Posted by アイミ at 2008年11月15日 01:02
わお!!
来月の勤務表が出て、可能なら参加したいです!!
Posted by kyoko at 2008年11月16日 14:01
城さんo(^-^)o
お久し振りですっ☆
更新&お食事会の企画ありがとうございますm(_ _)m

またまた喜んで参加させて頂きますっ
(*^_^*)
娘もまた電車に乗れるぅ♪と張り切ってますっ♪
今回は土曜日と言う事で息子も連れていきますぅf^_^;

賑やかになると思いますが、ヨロシクお願いしまぁすっm(_ _)m
また一段と寒くなりましたね。
風邪など引かない様に気を付けて下さいねっ☆☆☆
Posted by キューピー♪ at 2008年11月21日 01:24
こんにちは、城さん☆お食事会とてもうれしいです。是非参加させてくださいね☆今子供の習い事に夢中で、いろいろと厳しい練習に耐えたりがんばってきた城さんのお話きいて刺激をうけたいので!!よろしくおねがいします☆
Posted by 菜心ちゃん at 2008年11月22日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109622905

この記事へのトラックバック
×

