2008年10月18日

大阪です^^

みなさんお久しぶりです^^/

大阪に仕事できてます!

ご飯も美味しくて楽しいです。

200809142049001.jpg

200809142046000.jpg

お友達です!
200809142043000.jpg


だいぶ涼しくなってきましたが、
みんな風邪に気をつけてくださいね^^










posted by joh at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

お仕事で大阪に行ってらっしゃるんですね。

久しぶりに城さんのお顔を拝見できて、嬉しい限りです。

お友達は、半袖の服を着ていますが、城さんもきっと半袖を着てますよね?

城さんこそ風邪には気を付けて下さいね(笑)

それでは、お仕事もあるかと思いますが、大阪の夜をエンジョイしてきて下さいね。

近いうちに又ブログの更新を楽しみにしてますので宜しくお願いします。


Posted by ハコ at 2008年10月19日 00:29
大阪〜
いいですね・・・
活気はあるし、食べ物美味しいし〜
でも食べ過ぎ飲み過ぎ注意ですね・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by kasimiya at 2008年10月22日 07:41
こんばんわぁ(^o^)/
城さん、お元気そうで安心しました。

朝晩本当に涼しく、時に寒くなりました。
城さんも風邪に気をつけて下さいね〜
Posted by mippy at 2008年10月23日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

