2008年09月11日

ご無沙汰です^^

みなさん、お久しぶりです!


またまた更新が遅くなりご心配をおかけしています。

コメントちゃんと全部見てます!

最近はアスリートの人材派遣の仕事をせっせとやっています^^

また落ち着いたら更新しますね^0^V

posted by joh at 12:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいのですか??
お元気に頑張っておられるようで安心しました。
そちらはまだ残暑がきついのでしょうか??

あんまり頑張り過ぎないようにしてくだいねぇ!
Posted by kyoko at 2008年09月11日 12:54


城さん

お仕事忙しそうですね
体調に気をつけて頑張ってください★

Posted by まゆみ at 2008年09月11日 14:39
久々の更新待ってました

最近寒くなってきたので、風邪に気を付けて下さいねo(〃・ω・〃)o
Posted by なつみ at 2008年09月11日 17:35
*城kunへ*

待ってました!! (*><*)/

最近、城kunのブログ更新がなかったり、
…私事ですが、家族が余命宣告を受けたりと、悲しいことが続いてました。

いつも楽しみにしていますのでブログやめたりしないでくださいね。

また元気なお顔も見せてください。

          *のんの*

Posted by *のんの* at 2008年09月12日 10:10
城さん こんばんわ(^^♪
久しぶりの更新で安心しました。
みなさんも本当に待ち遠しかったのではないでしょうか?
でも 本当に安心しました(^_^)

落ち着いたら更新してくださいね〜
また、おじゃましまーす(^o^)/
Posted by mippy at 2008年09月14日 20:37
忙しそうです(ゝC_・o)йё☆
でも忙しいって良い事です(>ω<σ)σYO!!
季節の変わり目ですが、体調には
気をつけて下さい(*´▽`)(´▽`*)ネー
Posted by kasimiya at 2008年09月14日 22:25
はじめてのカキコです♪


もぉ10年以上マエですが道満で

憧れの城サンにサインと握手を

していただいたトキゎ

まぢ、はなぢモンでしたぁw(≧〃≦)∴


城サンゎ私の青春の永久欠番デス☆


ブログにて元気に活躍している姿を拝見できてすごくうれしぃです。
Posted by チャンスをつく〜れょ〜♪ at 2008年09月15日 00:47
はじめまして。

15日に阿倍野で拝見しました。
さっそく城さんを検索してみました。
こんなに有名な選手だったとは知らなくてすみませんでした。

子供に野球を教える機会があるかも?とおっしゃていたので、それも楽しみにしています。

では〜
13時前後にいた子供がアトピーの親です^^
Posted by sara at 2008年09月15日 20:06
…城さんへ…
城さんー(T^T)心配でしたよー…。よかった(>_<)体調崩されたかと思い心配でした。毎日お忙しいと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!!それと、私達ファンが不安にならないようにブログも更新お願いしますm(_ _)m


☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2008年09月15日 22:31
城くんへ

こんにちわ

城くんのブログをみるのが元気の素です。

仕事に・・毎日の生活に・・追われてま

す。

明日は休みなので家の掃除で〜す。

日曜は、息子の少年野球に付き合ってへと

へとです。私はなかなか疲れがとれず、の

今日ですが・・・息子たちは城くんにサイ

ンしてもらった

グローブでがんばってます。

4月からはじめて・・・少しだけ上達

しました。

早く城くんに教えてもらえるぐらいに

ならないかな・・・

Posted by えみこ at 2008年09月16日 11:49
こんばんは☆更新まってました☆このままなくなっちゃうんじゃないかな、なんて心配しちゃいました。よかった♪♪また明日から私も仕事がんばろー!
Posted by 菜心ちゃん at 2008年09月16日 23:33
こんばんは。

9月にブログ更新がありとても嬉しく拝見させていただきました。

ここ最近めっきりと寒くなりましたね。

私は、鼻水が止まらなくなってしまい久しぶりに耳鼻科に行ってきました(笑)

城さんも体調に気をつけて仕事頑張ってくださいね。

ブログ楽しみにしてますね。
Posted by ハコ at 2008年09月29日 21:25
城友博さま。

初めてコメントします。
昨日、神宮へ行って来ました。
一緒に行った後輩が友くんと地元が一緒で同じ中学だったと発覚!!(後輩は野球部でした)
今、友くん何してるんだろう…って話になり検索したらこのブログにたどり着きました。
変わってないですね。
友くん。素敵です。
14年くらい前に友くんにハマって神宮にチョロチョロと行っていました。
唯一、一度だけ2ショットで写真を撮って頂いた事があって(アタシ、セーラー服!!)
今でも友くん特集のアルバムに大事に保管してあります。
「城友博 0 」手作り傘とか作ったな〜。あの頃が懐かしい…。
なんだかんだ今でもヤクルトから離れてません。シーズン5回くらいですが神宮へ行ってます。

過去のブログを見させてもらいましたがまた食事会とゆうのを開催する際はぜひ参加してみたいです。
生友くんに会いたいです。
これからはブログ拝見させてもらいますね。
更新楽しみにしています。
お体に気をつけて…

P/S.当時から勝手に友くんって呼んでました。
本人には城さんって呼んでたけど…(小心なんで…(−_☆))
ごめんなさい。今更…。これからも呼んじゃうと思います。(>_<)//

ゆきえより。
Posted by ゆきえ at 2008年10月02日 21:52
城さん忙しそうですね。
トマト食べて頑張ってくださいねー!
あたしもトマト好きで一回に10個はイケます。トマトパワー。
Posted by アーセナルなおみ at 2008年10月03日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

