2008年06月18日

お久しぶりです^^

こんにちは
又また 千葉の野球名門高校へ監督に会いに行ってきました。今日は良き友井上君
と一緒だったので楽しかった(^-^)

200806181725001.jpg


200806181723002.jpg


200806181723000.jpg

また報告しますね〜^^/




posted by joh at 21:17| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
城さん、こんばんは。
野球の名門高校に行かれたのですね!
お写真、とても楽しそうです♪
城さんは本当に野球がお好きなんだなぁと
写真を見ていて改めて思いました。

これからも楽しい写真や近況を教えて下さい。楽しみにしています。

明日からまた天気が下り坂のようなので、寒くなるかもしれません。
どうぞお身体にはお気をつけ下さい。
Posted by さゆ at 2008年06月18日 22:01
こんばんは。
城さん、千葉に来ていたのですね。私は、千葉に在住しているので何だか嬉しくなってしまいました。

是非、ネクタイ姿の城さんにお目にかかりたかったです。
お食事会の時にも、お話しましたが、高校時の学ラン姿の城さんには、お会いしてるんですよ。

ブログの更新、楽しみにしてますね♪
Posted by ハコ at 2008年06月18日 22:58
城さん こんにちわ

  今日は写真がたくさんアップされていて、楽しそうな様子がすごく伝わってきました。
  グランドはやっぱり似合いますね〜★
  
  いつもブログの更新楽しみに待っています。 そして
  お仕事頑張ってください

Posted by まゆみ at 2008年06月19日 12:33
何故にどの写真も険しいお顔をされているのでしょうか??(笑)
Posted by kyoko at 2008年06月19日 15:01
こんばんわ!
いつみても城さん素敵です。
そして、野球に携わっている城さんが
やっぱり良いですね〜

自分撮りはやっぱり難しいですか〜???
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by えみ at 2008年06月19日 20:56
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by もてる男 at 2008年06月20日 11:59
城さんこんにちは!
城さんのブログ更新楽しみにしてます。おまけに城さんの顔が見れた時は嬉しくそして元気がでます。
私は今、仕事の悩みで心が折れそうになってるんですけど…なんとなく城さんの元気そうな顔を見たら私も頑張らないと!とそんな気持ちになりました。
城さんありがとうございます。城さんもあまり無理せずにお体に気を付けてお仕事頑張って下さいね(*^_^*)
Posted by kaorin at 2008年06月20日 17:26

名門高校とは・・・気になります。

私の母校も千葉県では名門になりました。

私達のときは弱かったので

習志野を応援していましたけれど・・・

もうすぐ夏の予選ですね・・

高校野球は、今だに好きです。

毎日、仕事と生活に追われてバタバタです

す。・・・リラックスしたい・・・
Posted by memi at 2008年06月21日 11:04
城さん、こんにちは!
初コメです。

ブログを通して現在の城さんの近況(様子)が分かるなんて便利な世の中になりましたね(笑)

突然ですが、、、
俳優の細川茂樹さんを見ていると、城さんに見えてきてしまう私です。
Posted by テン at 2008年06月21日 17:37
こんにちわ。

ふと思い立って探してみたらここにたどり着きました。
高校の時、城を見てははしゃいでたのが懐かしい。

こんなところで城の様子が見れるなんてほんと便利な世の中だわ。。

Posted by kao at 2008年06月21日 18:07
*城Kunへ*

凛々しいお姿も素敵ですが・・・
笑顔の城くんの方が癒されます。

      *のんの*
Posted by のんの at 2008年06月26日 14:14
なんやらネットしてたら
ここにたどり着きました。
ブログやってるなんて思っても見なかったので
びっくりです(v^ー°)


学生だった頃によく神宮行っていたので
とても懐かしぃなぁ〜

ブログがんがん更新してくださいね。
野球ネタも、普通ネタも。

楽しみにしてますv( ̄∇ ̄)
Posted by kei at 2008年06月29日 15:22
城さんこんにちは★お元気でがんばってますか。私は今月末に子供の習い事の全国大会があります。城さんの顔みて気合いれなきゃ☆と思い遊びにきました。一緒に野球をがんばったお友達なんでしょうか、大事な仲間は一生のおともだちですよね。城さんのお顔もみれたし私もがんばります☆
Posted by 菜心ちゃん at 2008年07月09日 10:03
・・・城さんへ・・・
お久しぶりです。毎日暑いですね。
私は、一年ぶりに働き始めて毎日大宮まで通勤してます。まだ慣れなくて慌しい日々を過ごしてます。
城さんは、毎日お忙しいと思いますが、無理しないでくださいね。
それでは、益々暑い夏がやってきますが、お仕事頑張ってください♪
PS.
またお食事会を開催してください(^ー^)v一緒にお酒飲みたいなo(^-^o)(o^-^)o



                   ☆じゅみ☆
Posted by じゅみ at 2008年07月13日 14:21
こんばんは。
はじめまして…。城さんのブログ、楽しく読ませて頂いてます。城さん、変わらないですね♪慌ただしく過ぎて行く毎日ですが、なんだか元気づけられます。
また、更新楽しみにしていますね!
Posted by ゚・*:.。yu。.:*・゚ at 2008年07月17日 23:11
暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますがお仕事頑張ってください。

私は、既に夏ばて気味です。

お忙しいとは思いますがブログで城さんの近況報告して頂だけたら、とても元気になりそうです(笑)出来たら素敵な城さんの写真もお願いします。

又、遊びに来ますね。
Posted by ハコ at 2008年07月23日 21:26
城さん

はじめてここを訪れました。


昨日、久しぶりに神宮球場に足を運びました。

激しい雷雨の影響で8回表で試合終了、

スワローズは前半最終戦敗戦となってしまいましたが、

久々の外野席、東京音頭に心躍りました。


先程、職場でテレビを観ていたら、

スワローズの元応援団長岡田さんのご命日とのこと。

高校生の頃、大フアンだった城さんのプレーを観に、

よく外野に行きました。盗塁に魅了されていました。

岡田さんの応援は楽しくて、いつも近くに座りたいと思っていました。


城さんのこと、岡田さんのこと、

当時のことを色々思い出し少し感傷的になっています。

城さん、一方的ですが、

城さんは私の高校時代の思い出の人です。



またお食事会開催されるようでしたら是非参加したいなーと思っています。


これからもご活躍、お祈りしています。
Posted by よーこ at 2008年07月30日 15:39
城さんこんばんは(´∀`*)

初めてコメントさせていただきます♪

今から約15年前に城さんをキャーキャー言いながら見てました(笑)
京都に住んでるので、甲子園にはよく応援にいきました〜♪
阪神ファンの方達に負けじと応援してましたよ♪
城さんのビデオとかも持ってました(´∀`)
あれから15年、お元気そうでめっちゃうれしく思ってます。
今では小学2年生の母になったワタシも城さんの元気に
負けないように頑張りますヽ(´ー`)ノ

あの頃と全然変わってないですね〜***
お仕事頑張ってくださぃ♪
Posted by みぃ。 at 2008年07月30日 22:12
…城さんへ…
お疲れ様です。最近、更新ないから淋しいです(>_<。)

…じゅみ…
Posted by じゅみ at 2008年08月11日 23:37
はじめまして!
なにげなく検索してみたら・・・城さんのブログがあるなんて凄く感激ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

高校一年の時にヤクルトが好きになり、直ぐに城さんファンになりましたうれしい顔かっこい〜が第一印象ですが、独特な打ち方とか走る姿とか・・・なにもかもに惹かれました揺れるハート
群馬なので近くて遠い感じでしたが、バイトしてお金貯めて戸田や神宮に行ってましたexclamation×2
あの頃ファンの子と仲良くしたり・・・自分がいろんな意味で積極的な子になれたのも城さんを通じてだったと思います。

是非また近いうちに食事会してくださいぴかぴか(新しい)

昔と全然変わらない城さんに会いたいです揺れるハート
Posted by ぴよ at 2008年08月13日 21:51
城さんo(^-^)o
お久し振りですっ
(^o^)/
最近、肌寒い日が続いてますが元気にお過ごしですかぁ!?

また、元気なお姿見せてくださいねっ
(*^−')ノ
Posted by キューピー♪ at 2008年08月24日 14:34
城さん、こんにちは。初めての書き込みです。
私は城さんと同世代のヤクルトファンで、
1992-1993年あたりはよく神宮に足を運んで応援していました。特にじょうさんの大ファンでしたよ!
私が観戦した試合(確か対阪神戦)で、城さんはホームランを打ったんです。観客も「おーっ」と驚いていましたが、城さん本人もすごく驚いて、ホームベースを踏んだ時にヤクルトのメンバー皆にからかわれながら(?)たたかれて祝福されていたのを覚えています。懐かしい・・
ネットしていてこのブログにたどり着きました。今は野球の経験を活かして様々なところでご活躍の様子、うれしいです。頑張って下さいね。また遊びにきますので、更新待ってます!!
Posted by チロル at 2008年08月24日 16:35
城さん!!!


ふと思い出して検索で城さんの名前入れてみたらここを見つけました!
ほんと嬉しくてびっくり!!
一緒に撮っていただいた写真を見てにやけてたあの頃…。
あたしの青春時代が一気に蘇ってきた気分です。
ファンしてたくせに城智博って間違えた名前入れて検索してしまいました(笑)
城さんお元気そうでなによりですー。

学校サボってよく試合見に行ってました。
友人がよくトマトを城さんに渡していて、私も負けじと徹夜してファンレター書いて
手渡しできた時は、も〜、感動してあぶくがでそうでした。
また城さんに会えるかも知れないのかなって思えてきて何かわくわくします!

これからもブログ楽しみにしてます。
Posted by アーセナルなおみ at 2008年08月25日 00:01

城さん!!!


ふと思い出して検索で城さんの名前入れてみたらここを見つけました!
ほんと嬉しくてびっくり!!
一緒に撮っていただいた写真を見てにやけてたあの頃…。
あたしの青春時代が一気に蘇ってきた気分です。
ファンしてたくせに城智博って間違えた名前入れて検索してしまいました(笑)
城さんお元気そうでなによりですー。

学校サボってよく試合見に行ってました。
友人がよくトマトを城さんに渡していて、私も負けじと徹夜してファンレター書いて
手渡しできた時は、も〜、感動してあぶくがでそうでした。
また城さんに会えるかも知れないのかなって思えてきて何かわくわくします!

これからもブログ楽しみにしてます。
Posted by アーセナルなおみ at 2008年08月25日 00:08
ダブって書きこんでしまいました。すみません!
Posted by アーセナルなおみ at 2008年08月25日 00:09
城さん、お元気ですか〜?そろそろ城さんの元気なお顔拝見したいです〜(^^)
時間がある時にまた更新して下さいね☆
Posted by テン at 2008年09月04日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100962645

この記事へのトラックバック
×

