2008年02月07日

予約^^

お店の予約をするのに人数が決まらないといけないので、
参加希望の方は下の内容をメールで送ってください。
緊張されるという方も、僕をあまり知らないという方でも、是非参加してくださいね。
だって、なかなかこういう機会ってないじゃないですか^^


今回の企画を仕切ってくれるのがお友達の村上さんです。
ここからはコピーですが、予約に必要なことなのでメールください。

村上です。当日までのご案内を担当しますので、宜しくお願いします。
■お名前(複数の場合、参加者全員)※お子様可
■住所(代表者様1名のみで構いません)
■電話(代表者様1名のみで構いません)
■参加人数
■簡単な交通手段(例:飛行機、新幹線、車・・・)
をinfo@m-style-j.comまで送ってください。

30名程で締め切りとなります。
締め切りは16日の夕方5時までとさせて頂きます。
また、先着順でもありますので、30名になった時点で締め切りになります。服装はカジュアルでOKです。
その他質問等も受け付けておりますので、気軽にメールください。

村上
posted by joh at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

日程だけ報告します。

遅くなりましたが、日程が決まりました^^

3月2日の日曜日にします。
日程の合う方がいたら是非お会いしましょう!

時間は昼間にしようと思いますが、まだ時間と場所の最終決定ができていません。

もう少し待っててくださいね。
posted by joh at 13:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

