2008年01月29日

少し決まりましたので・・・。

沢山のコメントありがとう^^

食事会の日程ですが、
2月24日(日)か3月2日(日)のランチを予定しています。
あと4日程で決定しますので、もう少し待っててくださいねあせあせ(飛び散る汗)
posted by joh at 01:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

途中報告

200801161047002.jpg
先日のブログに関してですが、
沢山のコメントありがとうございました!
参加希望が多くてとっても嬉しいです。

緊張して行けないって書いてくれる方々がいますけど、
もうただの38才のおっさんですわーい(嬉しい顔)
気軽に来てほしいです!

あっ、後、結婚されてる方は、旦那さん、お子さんも是非ご一緒に参加してくださいね。

お友達も一緒で構いませんので。



さて、今決まっている部分をお伝えしますね。
■日時:2月中旬で、ランチを予定しています。
価格も安いですし、日帰りの方もいらっしゃるみたいなので、早い時間にしました。

■場所:渋谷を予定しています。
遠方からの方もいらっしゃったので、都内に変更しました。


では日付が決まり次第、またご報告しますね。





posted by joh at 11:49| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

近々、コメントを頂いてる方や、ブログをご覧になってくれてる方と感謝の気持ちを込めてお話しがしたいので、一緒にお食事会でもしませんか?

みなさんが集まってくれたら是非やりたいです。
野球をやってるお子さんがいる方なども参加してください。

どうかな?

場所は埼玉の友達のレストランになると思いますが、問題は時間と曜日ですね。池袋から20分くらいの場所です。
コメント覧に希望の曜日や日付をいれといてくれれば検討してまたブログを書きますね。

どんどん希望入れといてください。

では楽しみにしてます。





posted by joh at 08:51| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

