2009年09月07日

お久しぶりです!

お久しぶりです。

この3ヶ月間で、本当に色々な事がおきました。

良い事、嫌な事、たくさんあり過ぎて 何から報告すればいいのか・・・

心配してくれてコメントくれた方々すみませんm(__)m

又 近々 必ず更新します!

posted by joh at 12:56| Comment(99) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

こんにちは^^

神宮球場に行ってきました。懐かしくなって、家でファンの方からもらったアルバムを見てみました。

2009060815240000.jpg

2009060910400000.jpg

2009060910440000.jpg

懐かし〜!若い! 24 25歳くらいかな^^;



今日は雨ですが元気出していきましょう!
ではまた更新しますね!



posted by joh at 11:09| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

お久しぶりです。(^_^)v

誕生日です。

早くもコメントありがとうございます。

いつも楽しみにしてます!(^^)

もうちょっとブログ更新しますね(^_^;)

posted by joh at 13:32| Comment(26) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

風が強いですね〜^^

こんにちは(^_^)

昨日ちょっと用事があって神宮クラブハウスに行ってきました。
宮出選手 宮本選手 土橋コーチ 飯田コーチ 堀内チーフトレーナー 熊田マネージャーと会話ができて楽しい時間を過ごせました。

(^_-) いつまでも応援してます!

頑張って下さい。


※食事会では話しているのですが、野球教室の開催や人材紹介などで、質問や、ご報告がある方は皆さんご存じ、村上さんまで連絡ください。
murakami@mstyle-group.com
posted by joh at 00:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

なかなか更新できなくてすいません;

2009022812100001.jpg

お久しぶりです。またまた静岡で野球教えてきました。(^_^)v
超〜楽しかった!

もう一つ画像載せますね^^
2009022812100000.jpg
posted by joh at 12:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

こんにちは(^_^)v

2009011619490001.jpg

こんにちは(^_^)v この間44年会に出席してきました。

元プロ 球団スカウト 高校 大学 社会人の監督 コーチ 参加者全員 野球人でした。

人との出会いでいろんな話しを聞けて勉強になるし、なによりも今回は参加した同年代のみんな輝いていて、かなり刺激をうけました^o^)

この出会いを大切にしていきます。では!(^_^)v
posted by joh at 16:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとう^^

あけましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします。

今年も共に充実した一年にしましょう!
posted by joh at 13:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

食事会^^

今回も無事に食事会ができて良かったです^^

とても楽しい時間でした。

田口さんご協力ありがとうございました!

画像もらったので載せますね↓

田口さん、真剣に教えてくれてます。
84cfbd57ff-thumbnail2.jpg

集合写真です。
IMG_003611.jpg

また来年もやりましょう!
posted by joh at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

IN静岡!

こんにちは!
200812071210003.jpg


仕事で静岡に行ってきました。


(^-^)野球も教えてきました。
200812070944000.jpg

みんな素朴で超〜かわいい!
posted by joh at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

食事会の件で^^

みなさんコメントありがとう^^

今回の食事会に、

お友達で元ダイエーの田口竜二さんも一緒に参加してくれることになりました!

当日お楽しみにわーい(嬉しい顔)

posted by joh at 12:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

